kuroda70tのプロフィール

@kuroda70t kuroda70t
ありがとう数23
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2010/01/01
  • 元彼からの連絡

    元彼はなぜ連絡してきたのでしょうか。(長文です) 私には振られて5ヶ月経つ元彼がいます。 先日共通の友達で飲み会があったのですが、元彼にあまり 会いたくなかったのもあり、参加しませんでした。 その日、深夜2時に元彼から電話がありました。 私は寝ていたので取れなかったのですが、その後 「用事は特にないです。ごめんね」というメールが来てました。 別れた時に「元カノと友達にはなれない」と言われていたので、 私は全く連絡を取らずにいました。 飲み会に参加していた共通の友達に聞いたところ、元彼はろれつが回らないほど飲み、他の人にも電話をしていた、との事でした。 付き合っていた時も、泥酔して電話してくるということがよくありましたが、別れて連絡を取っていなかったので、びっくりしました。 その後「久しぶり、元気?」のような社交辞令的なメールを3通ほど送りあいましたがそのまま終わりました。 酔って何も考えず連絡してきたのか、意味が分かりません。 懐かしくなったか、体目当てか、そんなところだとは思うのですが。 経験がある方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女性の方お願いします。メール返信の件で

    女性の方からご教授頂ければ幸いです。 お付き合いしている女性(25歳です)にたいして 私から一日に1回程度メールを送っています。 彼女からの返信は3日に1~2通です。 会うのは月に3~4回。 彼女の方からメールが来る事は基本的にはありません。 そう言う状態で 年末から今日にかけて 私から彼女に一日1回程度メールをしていたのですが この年末年始 全く返信がありませんでした。 さすがに落ち込んでしまい 「大晦日と元旦くらい返信してくれ」と 抗議の気持ちを込めてメールしたのですが 彼女は大変に怒った様子で 「私も出かける用事が多くて忙しい。 早々メール出来ない。」 と返事がありました。 私には、 『大変迷惑を掛けてしまって謝りたい気持ち』と 出かける用事があっても 『返信くらい、いつでもいくらでも出来るであろうに…』 という思いの 両方があります。 彼女にメールを返信しようと思うのですが どのような心がけで どのような内容の返信をすれば良いでしょうか? 私はこれからも 彼女と末永くお付き合いしていきたい と思っております。 どうか、 女性の方からご教授頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問します。男と話していて、目を合わせないことはありますか?

    女性の方に質問します。男と話していて、目を合わせないことはありますか?また、それはどのような原因によるものですか? 好きな人がいて、会話はするのですが、彼女はなかなか目を合わしてくれないので。 僕自身もともと人と目を合わすのは苦手なのですが、最近は克服したつもりです。(目を見ないと、自信がないように見られ、女の子受けがよくないと聞いたのでw) 二人で1,2時間話した時もそうでした。会話はそれなりにスムーズに進んだのですが 彼女が女友達と話しているときは、普通に目を合わせているようなので、、気になります。 大学生、男です。ご回答お待ちしております。

  • 飲みの席の楽しみ方

    自分はもう二十代後半になりますが、イマイチ 飲みの席とかで盛り上がれません。 飲みの席で楽しむために、みなさんは何に気をつけていますか?

  • 好きな人と初デート、その後仲良くなるには…

    今好きな人がいます。 会社の同僚で、私26歳、彼29歳です。彼は広告の仕事をしていて、合理的な考えで少しインテリな感じです。部署は違いますがほぼ毎日顔を合わせます。 今日その人から「ひましてる?ランチでもどう?」とメールがきて、初めて2人で会いました。 ランチをしたあと、映画を見に行きました。 とても楽しかったのですが、私が緊張してしまって、あまり話が盛り上がりませんでした。 それから彼は頭がよくて話のテンポが速く、私はときどき話についていけません…(>_<) 映画のあとも、内容でわからない点があったので聞いたら、説明してくれたあと「てか、それくらいわからないと…まぁ別にいいけど」とぼそっと言われてしまいました。 相手につまらなかったと思われてしまったのではと不安です。 これからどのようにしていけばもっと仲良くなれるでしょうか? アドバイスください!!