gaya2のプロフィール

@gaya2 gaya2
ありがとう数16
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/20
  • 『よっちゃれ』の踊り方

    曲名『よっちゃれ』の踊り方を詳しく教えているサイト探しています! 動画なら最高。絵やコメント入りのところでも構いません。 講習ビデオでもOKです。 ヒントになりそうなものを何でもいいので紹介してください。

  • 単線区間だけど...

    私は東武野田線が単線区間の中で日本一運転頻度が高い路線だと思います。 野田線はさいたま市大宮駅と千葉県船橋駅とを結ぶ路線で、両端区間は複線化されているのに、野田線と言いながら野田市内は殆んど単線区間というユニークな路線でもあります。 参照URL http://www.tobuland.com/ http://www.nodasen.com/ そこで質問ですが 1)東武野田線より運転本数(頻度)の多い単線(同じ路線に複線区間があっても可)路線はありますか? JR、私鉄問わず。 2)一つの路線で単線複線のある路線(単線だけ、複線だけの路線は除外)で何か面白いエピソード(何でも結構です) などがありましたら、どちらかだけでもいいので教えてください。

  • 信号のない一般道

    一般道で信号のないところで長いとこはどこですか?やっぱり北海道とか凄いんでしょうか?僕の認識では、大阪新御堂は南森町から箕面までとにかく交差しないからすごい。あと、これも大阪(奈良?)で名阪国道も高速道路のようになっていて天理から関って三重県まで続いている。東京ではあんまりないのかなあ。甲州街道が新宿から結構立体交差で信号がないような気がしましたが。

  • 姫路駅近くで

    兵庫県の姫路駅近くで、探してます。 (A)カップルが二人っきりになれるような場所、スポットはないですか?カラオケボックス以外で探してます。例えば個室かそれに近い居酒屋さんとか、飲み屋さんとか。喫茶店とかないでしょうか? 何かあれば知りたいです。 (B)またデートにこんなスポットを使ってるって場所があればぜひ聞きたいです。 (C)最後に姫路駅から近いラブホテルがあれば情報をください。

  • 今から間に合うイブに泊まれる宿

    今更と思うかもしれませんが大好きな人とイブを過せることになりました。横浜に住んでいるのですが都内近辺(イルミネーションがきれいなスポット)か関東県内の温泉などに一泊したいと考えているのですが、今からでは予約は遅いでしょうか?? 予算は二人で3万ぐらいがいいんですが、お勧めの宿などあればどうか教えてください。お願いします。