relax_2010 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 20代前半の男性です。客観的に見ると、どんなタイプの女性と合いそうなの

    20代前半の男性です。客観的に見ると、どんなタイプの女性と合いそうなのかを聞きたくて質問しました。 私のプロフィールは、 外見 : 中性的顔立ち、細身 性格 : まじめ、会話好き、わりと仕事できる 短所 :気持ちの表現が下手(好きな人だと、ぎこちなくなってしまったり)     目立ちたがり(あまり良くないと分かりながらも、人と違ったことをして目立とうとしてしまいます) もっと必要な情報があったら、聞いてください。よろしくお願いします。

  • 真面目に生きていてもしかたない・・・ような気がするのは気のせいでしょう

    真面目に生きていてもしかたない・・・ような気がするのは気のせいでしょうか? 僕は彼女がいたときに別の女性にアプローチされて、その子のこととても好みで付き合いたかったけれど、その時点の彼女のことをタイプではなかったけれど、別れるのを嫌がるしかわいそうだから、彼女をとりました。 でも今となっては、彼女を振って、新しいコと付き合えばよかったと後悔しています。理想のタイプ?と付き合えて幸せになれたと思います。 彼女とは、今は元カノの関係でメールのやりとりがあり仲がとてもよく兄妹のようです。でもまさに兄妹でしかなく、女性としてみれません。 今は新しい彼女が欲しいです。(でも元カノがそれを許しません。)前述の女性以外にもアプローチされましたが、やっぱり彼女を優先したり、好みで無い場合は断ったりしてきました。 元カノは多くの男性に利用されて飽きたらぽいっとされてきたみたいで、自分もそういう手を使うのは嫌だなと思います。 でも世の中のほとんどの男性は飽きたらぽいっとして、好みの女性とめぐり合って結婚したあり、皆、幸せになっているのではないでしょうか? つまり不真面目な方が幸せになれるって事です。 それに真面目な男性っていうのは女性からしたら、いい人どまりだそうです。 不真面目な男性のほうがもてるでしょう。 はっきりいって最近は虚しさが募るばかりです。もっと遊び人だったらなあ、たくさんの女性と付き合っていたらなあと思います。 真面目は損ですよね?何か特がありますか?

  • 好きな人がいるのですが・・・

    好きな人がいるのですが・・・ 中3男です スキな人がいて、前に花火に誘いました その後返事はしっかりしたものはありません; でもメールしたり話したりはしてます そのことで、その人が返事について相談しているらしいのですが(様々な友人から) 誘ったことから、好きということは気づいていると思います。 そして先日、「花火どうするの?」と聞かれたのですが、時間がなくて曖昧な感じになってしまいました。 今後どうすれば良いですか? そしてもう一つ。 告白するのにはどうすれば良いですか?(時期などなど) 文に脈絡がなくてスイマセン

  • 20代、30代の男性に質問

    20代、30代の男性に質問  30才半ばの既婚女性です。30過ぎから、自分の外観は女として魅力があるかどうかをとても気にするようになりました。要するにおばさん的に見られたくないなと。  肌はしわやそばかす増えたし、20代の自分の写真見て、きれいだなあ。と思います。20代にはかないません。  既婚でもやはり男性から素敵な女性だって思われたいんですよね。  容姿のみならず、30代くらいだとどういう女性が素敵だなと感じますか?外見は重要ですか?  

    • ベストアンサー
    • noname#112062
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 20代前半の男性です。客観的に見ると、どんなタイプの女性と合いそうなの

    20代前半の男性です。客観的に見ると、どんなタイプの女性と合いそうなのかを聞きたくて質問しました。 私のプロフィールは、 外見 : 中性的顔立ち、細身 性格 : まじめ、会話好き、わりと仕事できる 短所 :気持ちの表現が下手(好きな人だと、ぎこちなくなってしまったり)     目立ちたがり(あまり良くないと分かりながらも、人と違ったことをして目立とうとしてしまいます) もっと必要な情報があったら、聞いてください。よろしくお願いします。

  • 教えてください。

    教えてください。 私は1年の後輩の女の子が好きです。 その女の子とはよく2人で一緒に帰ったりします。 3日くらい前に後輩の2年の男の子の誕生日が近いので、プレゼントを買いにショッピングモールへ行きます?と誘われたので行きました。 一緒にケーキとか予約したり、プレゼントを買いました。 昨日はケーキを取りに一緒に行ったり、飲み物を買いに行きました。 今日、その2年の後輩の男の子から1年の後輩の女の子ことについて聞くとメールはしょっちゅう来るみたいで、私は逆にあまり来ません。 どんな内容か聞くと、彼女いますか?とかいろんな質問をされてるみたいです。 私は彼女いますか?と聞かれた事無いです 誕生日とかは聞かれましたが 1年の後輩の女の子は2年の後輩の男の子の事が好きなんでしょうか? 回答お願いします

  • 片思いの男の子に気があるってうっすら気付かせるためにはどうすればいいで

    片思いの男の子に気があるってうっすら気付かせるためにはどうすればいいですか? 申し訳ありませんが、私の一番最初の質問と3件目の質問をみてください。 それで、それからアドレスを聞いて2週間くらい前を最後にメールをしました。学校が違うので部活のことなどなのですが。。 お互いテストがあったので、しばらくしていませんでした。 終ったので、少しメールしようかなぁと思っているのですが内容がなく・・ でも送りたいんです。。 それと、「あれ?俺のこと好きなんじゃね?」的に気付かせるためにはどんな内容を送ればいいんでしょうか? 彼女がいないことは、遠まわしに「女の子とメールしてて大丈夫!?彼女さんとかいたら・・」など送ったら「いないから大丈夫だよ~」ということでいないことがわかりました。

  • 中学生の女です。

    中学生の女です。 私は、彼氏がいます。 その彼氏とは、小学生のときに告白され、付き合い始めました。 最初はスキでゎなかったんですが、だんだん好きになり始めました。 しかし、両思いになったからというものあんまりしゃべらなくなりました(恥ずかしくて) まわりからも『ホントに付き合ってるの?』と思われるほどでした。 デートも2~3回しか行った事がなく、(半年以上付き合ってきるのですが)しかも2人きりではなくて、 他の人も一緒に大勢いで行きます。 中学校に入り、別々のくらすになりました。 小学校の時は同じクラスだったけどしゃべらなかったのに、別のクラスになってから、連絡手段はメールだけ。廊下ですれ違っても目もあわせません。(私が一方的にそうしているのですが) メールではほんっとにたまに『スキだょ』って言ってくれるのですが・・・・・ でも最近は部活が始まってほんとにメールもできなくなりました。 しかも私は今同じクラスの男の子に目を向け始めてしまっています。 せっかく両思いなのに全然しゃべることができないなんてつまらなくてなりません。(私は常にときめきを求める方なので・・・・・・・・・・) しかし、友達から聞いたのですが、彼はまだ私のことがスキだと・・・ 自分が最低なのは分かっています。 でもこのまま自然消滅しちゃいそうな気もするんです。 もう別れた方がいいのでしょうか。 回答お願いします。 (文章が変になってしまってすみません)

  • 起動ができません。

    起動ができません。 こんばんわ。 VirtualBoxを使いラテールというオンラインゲームを起動しようと思ったのですが 「Device create faild」と出て起動失敗に終わりました。 色々調べたところ、グラフィック等に問題があるとか。 一体どのような方法をとれば起動できるようになるのでしょうか? また、起動することは可能なのでしょうか? VirtualBoxは最新版、仮想PCのOSはWindows XP Home Edition。 ビデオメモリは16MBでディスプレイ関係の設定は (無効では起動できなかったため)すべて有効にしてあります。 何か不足している情報があればご指摘ください。回答をお待ちしております。

  • 彼の欠点ばかり気になります。

    彼の欠点ばかり気になります。 結婚を考えてる彼がいるのですが最近欠点が気になってきて結婚に踏み切れない自分がいます。 欠点は ●服装に無頓着 ●たまぁにお酒が入ると自分にまで酔いしれる ●自己主張する など 逆に良い点もたくさんあります。 ●私の弱い部分も受け止めてくれる ●いろんなところに連れて行ってくれる ●気遣いがある など と、欠点と良いところが半々くらいなのですが、こんな気持ちで結婚していいのかわかりません。 暴力ふるうわけでもなく家庭を大事にしてくれそうではありますが、欠点が気になりすぎる自分もいます。 こんな自分がイヤにでさえなりました。 自分も悪いところもあるし、たいした人間ではないのに、人の欠点ばかりが目についてしまうので、結婚なんてしない方がいいのかとも思いはじめました。 自分で決めなくてはならないこととはいえ悩んでます。 何かアドバイスお願いします。 冷やかしはお断りします。

  • 好きな人がいます。

    好きな人がいます。 私は21歳大学生(女)です。 部活の同期の男子が好きなのですが、彼は女の子と話すのが苦手で大人しい人です。 出会って数ヶ月ですが、彼は私には喋りかけてくれ、普通に話します。 彼は私が社交的だから話しやすいと言ってくれました。 普段友達と大勢で遊んだりもしないらしいのですが、私が遊びやご飯に誘うとノってくれます。 この前部活で私が怪我をしたときも『大丈夫?片付けはしなくていいから休んでて』とか『家まで送っていこうか?』と言われ(私は自転車だったので送ってもらうのは断りましたが…)、その翌日も『怪我大丈夫?』と心配してくれました。 これらのことを私と彼の共通の知人に話すと驚かれます。 女の子と気軽に喋ったり、遊びやご飯の誘いにノったり、家まで送ろうかと言うような人じゃないと知人に言われました。 彼は同性の友達も少なく、私を話しやすい友達と思ってるかもしれません。 私は彼を異性として好きなのですが、これから私はどのように彼に接したら女として意識してもらえますか? また、恋人同士になれる可能性はありますでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#113562
    • 恋愛相談
    • 回答数3