gonzarestのプロフィール

@gonzarest gonzarest
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/31
  • 彼女がいる男性にメールを送るのは迷惑ですか?

    ずっと気になっていた男性とメアド交換をする事ができました。 最初から友達なら、他愛もないメールが出来るのですが、緊張してしまい、相手に迷惑にならないか…等と考えると、なかなかメールできません。 彼女がいるかそれとなく聞いたのですが、うまくかわされてしまいました…。 そこでお聞きしたいのですが。 彼女がいたとして、私から頻繁にメールが来たら迷惑でしょうか? (ちなみに私は既婚者で、彼もそれは知っています。彼はメールに関し『大丈夫だよ』と言ってくれましたが。 話が少しそれますが、彼と不倫したいとか、そういう訳ではありません。 ただ、彼と話すと楽しくて、メールしたりしたいだけです。) またメアドを交換するにあたり、私のメアドを先に渡してあったのですが、メアドを渡した日にメールをくれたって事は、私を嫌ってはないって事でいいんですよね? 彼の事を思うと、冷静に考えられなくて… 回答・アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 困ってます・・・

    夫とはもうすぐ結婚して1年になります 布団は別で、同じ部屋で寝ているのですが、寝ているときに私の布団に入ってきて、夫に体中触られて目が覚めてしまいます それがひどい時には週に3回あります 夫は覚えて無いらしく、何度か注意したのですが 1回目は「覚えてないことを言われても」 2回目は「悪かったな!!」 3回目は「ワザとじゃないに決まってるだろ?!」と どれもキレられてしまいました 3回目の時は「ワザと?」と聞いたのでこの答えです 私が起きるといつも、自分の布団に帰っていきます なのでワザとだと思っていました 私も寝不足になり疲れるので、やめて欲しいのですがどうしたらいいのでしょうか? ちなみに夫は自分の言ったこともすぐ忘れてしまい、私が「前にこうやって言ってたよね?」と言うと「言ってない」の一点張りです 私は言われた・話したシチュエーションまで覚えてるのに・・・