karin3のプロフィール

@karin3 karin3
ありがとう数9
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2003/09/19
  • 毎日が不安です

     浮気されたものです。彼氏と浮気相手が同じ会社の場合でお互いの家から車でも20分くらいなんです。信じなければ始らないし。彼が浮気相手を断わってくれれば良い事なのですが。信じられなくて毎日が不安で彼を詮索してしまっています。浮気相手というよりかは9ヶ月間も続いており。本気かもしれませんが。 彼は私を取ってくれましたが。私があんまししつこかったり土日を縛り付けると。余計浮気相手の方へ傾いてしまいますか? 浮気を乗り越えたみなさん。された人。した人。一般の方?もっと多くの方にアドバイスして欲しくてメールしました。 私の電話、メールで思いとどまってくれるならと夜遅くなると電話してしまいます。彼の家にも泊まっていましたし。彼女の家にも行く仲です。 お互い同居です。 何度となく私からの気持ちは伝わっています。 もう、会わないで。会うのなら私を振ってからにしてと。 しかし、裏切られた事実があるので又、会ってるんじゃないかって思ってしまいます。 

  • 既婚者なのに。。。

    私は結婚しており、今年で33歳になります。仕事上でのストレスや腰、首、肩の痛みでたまにマッサージに行っています。が、いつも施術してくださるお姉さんがいるのですが、初めてお会いした時から「友人関係」のような感じで接していただいていました。 最近、私は彼女を見ると胸がドキドキしてしまうんです。年甲斐も無く、焦ります。彼女の笑顔、仕草が全て素敵に見え、恋をしているというのが自分でもわかります。ただ、私は既婚です。妻に申し訳ないという気持ちと、彼女に会いたいという思いの葛藤で、胃潰瘍になってしまいました(汗) こういう場合はどうなのでしょう?告白なんてしちゃだめなんですよね。。。自分が妻の立場だったらと考えるとやはり告白はできません。でも、胸が痛くなるほど彼女が好き・・・ 別に、彼女の身体が欲しいわけではないのです。友達、メル友でも構わないのです。 支離滅裂な文章ですが、是非アドバイス、ご意見がありましたらお聞かせください。

  • 建築図面について

    FLという記号はFinish Lineの略ですか? 気になります。 教えて下さい。 

  • 彼に「しばらく距離を置きたい」と言われました

    私は34歳、彼は32歳です。つきあって1年になります。1週間ほど電話がつながらない時があって、先日ようやくつながったのですが「君とつきあう事に疲れた。しばらく距離を置きたい」と言われてしまいました。このまま結婚してもうまくやっていく自信がないとのこと。こんな風に突然言われたのは初めてなので、目の前が真っ暗でどうすればいいのか分かりません。「しばらく距離を置きたい」と言われた事のある方、経験談などありましたら教えていただけますか。