minamingo3のプロフィール

@minamingo3 minamingo3
ありがとう数157
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

1児の母で、訳あってシングルマザーです。 色々と質問させて頂く事がありますが、どうぞ宜しくお願い致します! ベストアンサー様へのお礼のコメントが遅くなるかもしれませんが、出来る限りさせて頂こうと思っております。

  • 登録日2009/12/30
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 友達がレズだとクラスメートからいわれました。

    友達がレズだとクラスメートからいわれました。 詳しく聞くと、同じクラスの女の子と付き合っているらしいです。 私も恋愛対象として入っているかも、といわれました。 その子は後輩からも慕われるいい子で、 てっきりイケメンな彼氏とかいると思ってました。 こっちとしては複雑な心境で、どう接してあげればいいのか悩みます。 ふつうに接したくても、話題に困ったり、夏合宿の時もどうすればいいのか分かりません。 本人以外の人から聞いてしまったから、向こうは知っていると知りません。 どう話し掛ければいいですか? 何か答えおねがいします。

  • カップル喫茶とは・・・

    最近、年上の彼氏がカップル喫茶というものに興味をもってしまい、 「 一度でいいから行ってみたい!どんな所か見たい! 」 と毎回のようにお願いしてきます。 私自身、どのような所か検討もつかなかったのでネット等で色々と調べてみました。 結果、私の感覚では到底ありえない所で、性を見せびらかすような、いかがわしく不衛生なイメージを持ちました。 それを彼に散々伝えたのですが 「 行って見なきゃ分からない。嫌だったら直ぐ帰ろう 」 の一点張りで私の意見をくんではくれません。 余りにもしつこく頼むので、我慢して付いて行くべきか否かと、深く悩んでしまいます・・・。 実際はどのような所なのでしょうか? 私の抱いたイメージ通りの場所なのでしょうか? 経験者の方や、知っている方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいと思います。