22yeasoldのプロフィール

@22yeasold 22yeasold
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/19
  • 歯医者になろう、または歯医者で働こうと思った理由は?

    実際、歯医者の方、または歯医者で働いている助手のような女性の方に聞きたいのですが、歯医者で働こうと思った理由ってどういうものなのでしょうか。 真面目な理由でも、軽い理由でもよいので知りたいです。教えていただけないでしょうか。 東野圭吾さんの小説「殺人の門」の中に、主人公の父親が出てきて、歯医者なのですが、歯医者になった理由は、 1.そもそも医者だと景気に左右されない 2.医者の中でも歯医者だと人の死を見ずにすむ というようなことが書いてあります。まあ、これは小説の中のことですが、あ、私もそう、とか、全然そんなんじゃないです、とか、どちらでもよいので、よければ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#4712
    • 医療
    • 回答数3
  • 癌の進行とは

    以前 主人の父が 人間ドックに入り その結果 先日 胃がん....と 宣告されました 病院の方は 明日にでも 入院しなさい と 最初は 言われたようですが 父が 今月中は無理...といったら じゃ 来月にしましょう...との こと 先生からは 癌の進行状態は 5段階の3段階と言われたらしいですけど この 3段階とは..どのような 状態のことでしょうか 教えて下さい 急いでます