js7716のプロフィール

@js7716 js7716
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/28
  • 松本人志を否定するひと、肯定する人

    松本人志を否定するひと、肯定する人の意見を聞きたいです。 因みに僕はやはり、笑いのカリスマだと思っています。未だに自ら笑いを求めようとするし、後輩にもそのチャンスを与えようとする。しんすけと比べればその手法は全然違うと思います。 また、その影響を否定できない芸人は本当に少ないと思います。 でも、ダウンタウンでは笑えないと言う人が少なくありません。 なぜでしょうか?

  • 片想い、絶望的になりました。

    片想い、絶望的になりました。 大学1年生女です。 同じ学科に好きな人がいたんですが、もはや絶望的です。 夏休み中はずっとメールをしており、遊ぶわけじゃないですが2人で会う事もあったり、仲良かったです。 学校が始まってからメールはほとんどなくなりましたが、その代わり直接話す事が増えました。 私にとってはずっと彼が1番で、先日冬休みに入り、また彼から他愛のないメールが来たので喜んでいました。 しかし 「今日お前以外とメールしてない、寂しい人間だし笑」 「彼女欲しい泣」 と言うのでちょっと恋愛話して、違う話題に変えました。 しかし 「女の子ー!いないかなー」 とまたすぐに戻されたんで 「コンパか紹介が妥当じゃない?」 と返すと 「紹介がいい!」 と言われました。 「いい子がいたら紹介してあげるよ」 と、心と裏腹な事を言ってしまい 「ありがと!楽しみにしてる照」 と返って来てから放置してます…。 プライドが高く俺様な人なのにこんなに素直に喜ぶなんて正直ショックです。 周りから「2人仲いいね」と結構おだてられていたので余計に。 どうか、励まして頂けませんか?(ToT)