natchan84 の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • 中学3年の女子です。

    中学3年の女子です。 いろいろごちゃまぜで質問させて下さい。 私、美容室に中2の頃に行ったのですが、 話すのが苦手なのに担当の男の人がすごく話しかけてきて、 私がそっけなく返事をしていたので気まずくなってしまいました・・・。 今度、冬休み中にまた美容室に行きたいんですが、 気まずくなったらどうしようっと思ってます。 ちなみに私は一人で行く派です。 みなさんは美容室、すごく緊張しますか><;? あと私の髪型は今ミディアムなんですが、 ばっさり切ってショートにしようと思ってます。 普段は学校でコテとかワックスとか使えないので そのままいじらないで学校行っても変じゃないですか? 画像添付の仕方がわからないので・・あの、すいません・・・。 Beauty-box.jpのクールキュートっていう髪型です。 あと、美容室にしてもらいたい髪型印刷して持ってくのって引きますか? 長くてすいません、回答よろしくお願いします^^。

  • ぱっつんにしたいけど

    ぱっつんにしたいけど ぱっつんにすると 幼くなっちゃうんです。 どんな髪型だったら ぱっつんでも 幼く見えないですか? 今はロングで茶髪です。 お願いします。