sotosamunoのプロフィール

@sotosamuno sotosamuno
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/22
  • ダイエットについて質問です!

    私、現在身長158センチで体重が65キロなんです。 この数字だけでも太ってるってわかりますよね… ダイエットをしたいのですが、かなりストレスのたまる仕事で どうしても食べてしまいます。帰るのもいつも10時過ぎでそれから 食べてと…悪循環で本当につらい。 今の生活をしていて、去年の夏から10キロ太りました。 今のままだと本当にマズイのはわかってるんです。 もう27歳になるのに自分に自信がなく彼氏ができた事もないんです。 どなたかいいダイエットしりませんか?お願いします!ちなみに現在一人暮らしの為、仕事を辞める事はできません。なんでもいいのでお願いします!