moai1207のプロフィール

@moai1207 moai1207
ありがとう数20
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
35%

初めまして☆ モアイ♪です(^^♪ ピアノ、音楽分野が 得意です☆ ブログもやってます!

  • ダイエット

    ダイエットをしたいと考えています。 特に顔にすごく肉が付いています。 最近、ご飯を抜くというダイエットをしています。でも、やっぱりそれは体によくないと思うし、ぎすぎすしたやせ方になってしまうと思うのですがどのようなダイエットをしたらいいのか分かりません。 雑誌などを見ていると、モデルになったばかりの時の写真と今の写真を比べて、こんなに変わったと書いているものを見るのですが、ほんとに綺麗になっています。顔も足もすごくすっきりして、本当にうらやましいです。 どのようなダイエットをしたらあんなに綺麗にやせられるのでしょうか。 アドバイスがあれば教えてください。

  • Fuzjko ヘミングピアノ・ソナタ第17番ニ短調作品31の2≪テンペスト≫ 第3楽章アレグレットはどのぐらいの難かしいの?

    こんにちは。ピアノが好きです。 ギターのみで、これからピアノ始めてみたいです。 しつもんなのですが、フジコヘミングさんが好きでFUJIKOCDを聞いているのですが、1曲目の 第3楽章 アレグレット (ベートーヴェン)がとても気に入っています。自分で引きたいぐらいの気持ちになるのですが、ピアノをしたことがありません。 この曲はどのぐらいの難度なのでしょうか?皆さんは何年ぐらいかかって、弾けるようになるものなのでしょうか? 初心者の質問ですみません。 お返事は時間がかかるかと思います。 失礼します。