ukiukimonkのプロフィール

@ukiukimonk ukiukimonk
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/15
  • 過払い金請求をするとブラックになりますか?

    9年前に、3年くらい、ロンドン在住の彼と遠距離不倫をしていて、お金は無いのにどうしても会いたくて、アコムとレイクから借金をして渡航費用とホテル代にしていました。 ポンドが高くて借金が増えてしまい、別れてから冷静になって今までの借金を計算したら、アコムから180万円、レイクから110万円でした。 借りた当初から頑張って毎月だいたい合計7万円返しているのですが、借金はまだまだ残っていて、いよいよ生活が苦しくなってきたので、今、任意整理を考えています。 そこで、自分で過払い金について調べて、過払い分をだいたい計算したところ、自分には過払い金がある、という結論に達しました。 そこで、任意整理と共に過払い金を請求しようと思うのですが、過払い金を請求すると、ブラックになるというのは本当ですか? ブラックになるとお金を借りられなくなると聞きますが、それはいいとしても・・仕事場にわかってしまったり、他にも色々影響が出てきたりするんですか?