5675800097のプロフィール

@5675800097 5675800097
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/10
  • 就職活動について

    こんにちは、自分は今大学2年生なんですが、はっきり言ってどうやって就職活動するのかいつから始めればいいのかなど分からないことがたくさんありすぎで困っています。自分は院に行く気はまったくないですから就職と言うことを考えてはいるのですが。 で、自分の希望としては自分は福岡に住んでいますが東京の某有名会社に勤務したいと思っています。 あと自分は将来としては海外で働きたいし(留学の経験を生かして)、ビジネススクールでMBAを取得したいと考えています。 どうか皆さんのお知恵を借りたいと思ってここに投稿させて頂きました。どうかアドバイスをもらいたいと思います。無知な自分で質問の意図さえもわからないかもしれませんが、よろしくお願いします。