Andoh01のプロフィール

@Andoh01 Andoh01
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/12
  • FMV-BIBLO NB75K WinXP Pro に必要なものをダウンロードしたいのですが・・・

    先日、FMV-BIBLO NB75Kに入ってるWindowsXP pro.がウイルスでだめになってしまい、リペアストアに出しました。 私はニューヨーク在住なので、中身がすべて英語に変わってしまったのですが、(ネット上で日本語を読んだり、タイプしたりはできます)リペアストアの人に 「日本語がわからないから、申し訳ないけど自分でFUJITSUのHPから 1.Base system Device 2.Multimedia Audio Controller 3.Network Controller 4.PCI Modem 5.Video Controller もしくわ VGA Compatible 6.Unknown Device をダウンロードしてください」 と言われました。 FUJITSUのHPへ行き、ダウンロード(XP Pro)のところで探してみたのですが、どれがダウンロードするべきものか全くわかりませんでした。 上記のMaltimedia Audio Controllerだけは、かろうじてSigmaTel C-Major Audio for ICH4 Windows XP/2000 Audio Driver じゃないか?と目星をつけてダウンロードしたところ、音が聞けるようになったので、これでよかったのだと思うのですが・・・。 ほかの5つのものに関して、どれをダウンロードするべきなのか教えていただきたく書き込みしました。 ご存知の方いらっしゃったら、教えてください!!!(まったくの初心者なのでわかりやすく、簡単な言葉でお願いします・・!!)どうぞよろしくお願いいたします。