jkrehliushのプロフィール

@jkrehliush jkrehliush
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/12/10
  • 緊急です

    僕は今中学三年生で、習字を習っており先日先生の財布から5000円を取ってしまいました。何度もこのサイトで質問したんですが、やはり取っていないと言ってたのですがそれは、うそで僕が取りました。まだお母さんやお父さんに言ってなくて、なかなか言い出せないでいます。それこそ警察につかっまたり、何かしないだろうかと思い言えません。どうしたらいいでしょうか。でも先生は、10000円取ったと思っています。先生の見間違えなんですが、信じてくれるでしょうか?今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。うそは、いけないと思い質問しました昨日お母さんに、本等に取ってないんやなと言われ「うん」と言ってしまいました。被害届を出されても大丈夫やねんなと言われました。とっても不安です。回答よろしくお願いします。