uchiyama01のプロフィール

@uchiyama01 uchiyama01
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/08
  • こんにちは、中3の女子です。

    こんにちは、中3の女子です。 私には好きな人がいます。 女子とあまりしゃべらない人です。 なんとかして振り向かせたいのですが、正直今はほとんどしゃべらないし、というかしゃべらない日のほうが多いんです。 そこで、1日1回しゃべりかける、という目標を作ってみたのですが…。 この目標は良いと思いますか?? あと、男の子って友達と話していたり友達と一緒にいたりするときに話しかけたらいやですよね?? くだらない質問すみませんorz

    • ベストアンサー
    • noname#145365
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 英単語本について

    大学受験、センター試験対策に 一番いい英単語本は、なんですか? 本屋で色々見たのですが、 どれが一番いいのか、 いまいちわかりません。 候補としては「Duo3.0」、「英単語ターゲット1900」 がありますが、これらはどうでしょうか? その他オススメの英単語本があれば 教えていただきたいです! ちなみに国公立を受けるつもりです。

  • クリスマス一人で過ごす方に質問です。

    世間はクリスマスムードですね。。。 このまま予定が無ければ、 明石家サンタを見て過ごそうかなと。。。 みなさんは何をして12/24~25を過ごしますか? 一人で過ごされる方限定で宜しくです。