shuhitsu_aのプロフィール

@shuhitsu_a shuhitsu_a
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/01
  • JCのリーチザクラウンについて。

    ジャパンカップが終わり、 ウオッカの強さ、ルメールのうまさを改めて見せ付けられました。 ふと、着順見て思ったのですが、 リーチザクラウン(牡3歳)が レッドディザイア(牝3歳)に負けてますよね。 しかもレッドは3着とはいえ2分22秒6・・・ 時計の出やすい状態とはいえ、このタイムは ”驚異的”というほかありません。しかも、BCターフ連覇した コンデュイットに先着してるのもスゴイかと・・・ これは、ただ単に今年の3歳牡馬が、3歳牝馬より弱いだけなのか、 リーチの適正距離がもう少し短いほうがいいのか、 レッドが異常に強くなってきてるのか、リーチ自体が限界なのか、 どれだと皆さん思われるでしょうか。 有馬ではスリーロールスが出てくると思うので、この馬がコケるようなら 世代レベルが弱いのかも・・・ ダートでは今年の3歳、がんばってると思うんですが・・・

    • ベストアンサー
    • noname#197024
    • 競馬
    • 回答数4