badnewsのプロフィール

@badnews badnews
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2003/09/02
  • バレーボールシューズはハイカット?

    バレーボールシューズを購入しようと思案しています。 これまでローカットを使用してきたのですが、最近ハイカットの製品が多くなってきているので私も...と考えているのです。 実際にハイカットを使用していらっしゃる方のアドバイスをお願いします。 気がかりなのは、足首の動きです。捻挫などのケガ防止のためハイカットは有効だと思うのですが、それにより足首を動かしにくくなったりはしないものでしょうか。よろしくお願いします。

  • 声って

    彼氏、彼女と愛し合っているときに声って出てしまう人っていらっしゃると思うのですが、そういうときの声って大きいとひきますか?自分で自分は声が大きいのではないかなぁと思っています。抑えようと思っても出てしまうものは出てしまいます。抑え方とかあるのですか?おねがいします。