tox888のプロフィール

@tox888 tox888
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/11/29
  • 人生が楽しくなくても親を好きになれますか?

    教えてください。

  • 自殺以外の道

    宅浪の19歳です。 こんな時期なのに、勉強が全然進んでいません。 勉強を何からやっていいのかわからず、結局ここまできてしまいました。 本当に絶望的な状況です。 今から何をしても間に合いません。 来年は弟の受験もあり、2浪は不可能です。 それで、受験が終わったあとのことなんですが、まず確実に不合格です。 落ちたら自殺をと考えています。 本当にそれくらいしか思いつきません。 でも、未練がましいですが何か別の道はあるんでしょうか。 今の自分には、受験が終わって自殺する姿しか思い浮かびません。 何をやっても駄目な人間なので、この先もきっと駄目です。 生きていても仕方ないと思います。

  • なんで人はキスをするのですか

    なんで、人間はキスをするのですか?

  • 寿命について

    質問します。 寿命は、何の原因が 一番大きいと思いますか。 ポックリ早死にする人もいれば、 大往生する人もいますよね。 例えば、 食習慣や、生活習慣、 遺伝、 喫煙など…。 何が一番、寿命に関係すると 思われますか。