mibo278211のプロフィール

@mibo278211 mibo278211
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/27
  • 女性に質問です。

    僕はパジャマの下にジャージのハーフパンツを穿きます。 多分癖です。 冬は温かくて良いですが、もし僕があなたの彼氏だったら引きますか?

  • ここでの皆さんの悩みが不思議

    前回の質問 http://okwave.jp/qa5463120.html を締め切っていませんが続けて質問させてください。 ここでの質問、悩みの中でよく見かける物の中のひとつを例に挙げますが 「職場に嫌な人がいる。(中略)どうしたらいいですか?」 のようなのがありますが 何故このような質問をされるのでしょう・・ その人を「嫌だ」と思わなければ解決するでしょうに・・。 もしくはその職場を辞めれば済むでしょうに・・。 非常に疑問です。 解る方回答いただけると嬉しいです。

  • 自己を確立し精神的に自立するためにはどうしたらいいですか?

    現在17歳男です。 ある本を読んでいて、自分は何事にも人の目を気にして、 人の評価を自分の価値だと決め付けてしまっていることに気がつきました。 他人のどうでもいいような行動ですぐに感情を乱されてイライラしたり不安に なったりします。 他人にほめられると大きくなった自分を感じ、けなされたり同情されると 自分の価値がなくなったように感じます。 自分自信が不安定で正直な感情が何かもよくわかりません。 このままじゃ人生楽しく無いだろうし、自分を変えていかないといけないと 思ったので質問させていただきました。 自分をしっかり持って自分の行動に責任を持ち、自分自身の力で 人生を楽しくしていけるような人間になりたいです こんな自分を変えて精神的に自立するためにはどうしたらいいですか?