571002のプロフィール

@571002 571002
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/24
  • 某会社の社長のことです。

    某会社の社長のことです。 派手に、物を買っては経費で落としています。 それは、税理士さんが何とでもすると思いますが・・・ 去年、オープンした店の建設費を240万上乗せ、業者に領収書をきってもらい 着服しています。 その頃、もう1店舗オープンしてますが、そちらのことは、わかりませんがおそらく 上乗せ領収書を切ってもらってるはずです。 社長に就任したのは、最近で、去年は専務でした。 身近にいる存在ですので、目をつむろうとおもいましたが、 社長に就任してから、あまりにも不愉快にさせられるため 密告しようと思います。 こういう内容は、どこへどんな風に密告すればいいでしょうか?

  • 某会社の社長のことです。

    某会社の社長のことです。 派手に、物を買っては経費で落としています。 それは、税理士さんが何とでもすると思いますが・・・ 去年、オープンした店の建設費を240万上乗せ、業者に領収書をきってもらい 着服しています。 その頃、もう1店舗オープンしてますが、そちらのことは、わかりませんがおそらく 上乗せ領収書を切ってもらってるはずです。 社長に就任したのは、最近で、去年は専務でした。 身近にいる存在ですので、目をつむろうとおもいましたが、 社長に就任してから、あまりにも不愉快にさせられるため 密告しようと思います。 こういう内容は、どこへどんな風に密告すればいいでしょうか?