cow-boyのプロフィール

@cow-boy cow-boy
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/29
  • 息苦しい・・・

    最近、ストレスから精神的に参ってるなと感じています。 そのせいか、発作?と呼べるかは分かりませんが 感情がコントロールしずらい時があります。 何も楽しいことがない時に急にテンションが あがった後、急に息苦しくなり あわて始め、泣きたくなるほど落ち込みます。 日増しに回数が増してます。 以前は家にいる時だけだったんですが 最近は仕事中にも起こります。 心療内科に通ってソラナックスを処方してもらってますが、 だんだん効き目が薄くなってる気がします。 ネットで調べたらパニック障害に症状が似てるんですが、特定の場所とかで起きるわけではないので わかりません。 お医者さんにはストレスのためすぎだと言われました。 同じような症状の方いますか?