ichi5のプロフィール

@ichi5 ichi5
ありがとう数12
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

将来番組制作(ドラマかバラエティ)に携わるにあたって進学は・・・

  • 登録日2003/08/28
  • 原宿でスカウトされました。。

    先日原宿で買い物をしていたら、プロダクションの人に声をかけられました。 あまり熱心な感じもしなかたし、よくアルバイト情報雑誌でスカウトマンのバイトなど載っているので、 適当に声をかけていると思ったので適当に話を聞いて名刺だけもらいました。 その後20歩あるいたくらいにまた他の人に声をかけられました。 その2社のホームページを見たら、同系列のようだったので、、、(E.B.A.PRODUCTIONとWave、両方インターアクトという会社系列みたいです)なんだかあやしげな感じがしませんか? 大学生くらいで一人で原宿歩いてたから声かけやすかったと思うんです。 でも、よく芸能人の方で「原宿でスカウトされて~」と言うのをよく耳にします。 芸能界に何の興味もなかったら流せばいい話ですが、 今エキストラのアルバイトをしていて、現場に出ると、もっとスタイルよかったり美人だったら女優やモデルになりたかったなーと思う事があるんです。 信用性があるかないかやアドバイスなどを是非ぜひお願いします(>_<)

  • テレビのスタッフの笑い声

    例えば番組名は良く分からないのですが、アッコとマチャミの新型テレビ?や、他にも、 藤井隆のマシューが出てくる番組、他にも爆笑問題の今日のコラムなどなど、 最近特にスタッフの笑い声がわざとらしすぎて耳障りなんですが、 実際作り笑いなんでしょうか。 新米ADが笑い声担当とか業界内のきまりってあるんでしょうか。 また出演しているタレントもわざと笑われて嬉しいもんでしょうか。 あと、他には、合成で笑い声足している番組がほとんどだと思うんですがどうでしょう。