AiharaRyo2のプロフィール

@AiharaRyo2 AiharaRyo2
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/20
  • 至急!!3kg~5kg落としたい!!

    12月7日に急遽、結婚式に参列することになりました! 新しい服を購入しようとも思ったのですが、欲しいもののサイズがピチピチになってしまうようなもので、至急痩せたいと思うんです!! 2週間で、体重をまずは落とすには、どうすればよいですか?成功した技(笑)を是非教えてください!!私は30歳に今月なりました、もうすぐに体重を落とすことは無理なんでしょうか・・・。 食べるものには、けっこう気をつけているのですが。 ずっと絶食とか??無理だな~・・・。どうしよう。 (2週間をめどに、3kgは落としたいんです・・・) けっこうな荒技でも頑張ります! これをやったら体重が落ちるという方法を教えてください!