y-shomeiのプロフィール

@y-shomei y-shomei
ありがとう数16
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2009/11/17
  • 【大至急】学級目標の絵やそのパーツを考えてもらえますか?

    【大至急】学級目標の絵やそのパーツを考えてもらえますか? 明日までに学級目標の絵をかいて提出しなければなりません。 パーツでもかまいません。サイトでもかまいません。 「change」というだいです。 すこしでも思い浮かんだりしたらお願いします!!

  • 春から大学生になります。

    春から大学生になります。 以下のスペックを満たすノートパソコンを教えて下さい! (1)OS…Windows7 Professional 64bit (2)CPU…Core i7 (3)RAM…4~8GB (4)HDD…320~500GB (5)無線LAN内臓 (6)USBスロットが3~4個 (7)CD、DVDドライバ(?)付き (8)サウンドカード(?)インストール済み (?)の部分は表現があってるか分かりません‥ 出来るだけ安く抑えたいです。お願いします!

  • 何か楽器をやりたいのですが・・・。

    私は、10代前半女性なのですが、何か楽器を始めたいです。 楽器をやりたくなったのは、某動画サイトで一般人が色々な楽器で、曲を演奏しているのを見たのがきっかけでした。 それを見て、「自分もやってみたいな」と思いました。 ですが、前ピアノが弾きたくて、ピアノが弾けるいとこにピアノを教えてもらったことがありますが、全く楽譜が読めませんでした。 楽譜自体は読めるのですが、ピアノの前に座ると、なぜか瞬時に楽譜が読めなくなりました。そのいとこは、ピアノ講師などではありません。 それに、私の性格上、飽きっぽいし、ちょっとした壁にぶつかるともうすぐ挫折してしまうんです。こんな性格で、「楽器なんて無理だ!」と、思ったのですが、これを機に「楽器をやることで、この性格を直せばいいのでは?」とも思い始めました。 ちなみに、まともに演奏できた楽器はリコーダーぐらいです。 こんな私に、どうかアドバイスをください! 経験者の方、お願いします。

  • 音楽について学びたい

    中学生です。 私は10年以上ピアノをやっていて、 もっと音楽を学びたいと思っているのですが、 音楽は範囲が広いので、どれを専門的に勉強しようか迷っています 今のところ、音楽史にすごく興味があります 他にオススメのおもしろそうな課題があったら教えて欲しいです

    • ベストアンサー
    • pia1zu
    • 音楽
    • 回答数5
  • 音楽について学びたい

    中学生です。 私は10年以上ピアノをやっていて、 もっと音楽を学びたいと思っているのですが、 音楽は範囲が広いので、どれを専門的に勉強しようか迷っています 今のところ、音楽史にすごく興味があります 他にオススメのおもしろそうな課題があったら教えて欲しいです

    • ベストアンサー
    • pia1zu
    • 音楽
    • 回答数5