yan_kichiのプロフィール

@yan_kichi yan_kichi
ありがとう数7
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

やんきちです

  • 登録日2009/11/16
  • メアド交換後

    会社の先輩とメアド交換しました けっこう仕事上いろいろと指導して頂きお世話になっている方です。 趣味なども同じでちょっとまだメアド聞くのは早かったかな と思ったのですが、聞いてみました。 すると軽やかに交換してくれました。 交換後すぐメールを打ちました、 内容は 「今後も宜しくお願いします。 パケット代ヤバイのでPCメールも教えて下さい」 という感じなんですが、 送ってから丁度丸1日ぐらいたつのですが、 PCにも携帯にも全然返信が来ません。 ちなみに先輩のアドレス名前なしだったので、 知って入るのですが、名前の漢字を伺うために もう一度メールしてみようと思うのですが、 もしもそれでも返信なかったら避けられている可能性も あるのでしょうか? みなさんどう思いますか? 率直な意見お聞かせ下さい。

    • 締切済み
    • noname#108339
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 浮気する彼を信じられない私は別れるべきでしょうか

    数か月ほど前に彼の浮気が発覚しました。 その時の私の結論は、「別れない。信じていく。」でした。 一度決心したものの、月日が経ち、「もう一度するのではないか」と悩んでしまいます。 理由は、彼が浮気をした時、謝罪をしなかった事、 また、彼とは同じ職場なのですが、 その後も反省する素振りもなく、他の職場の女性と楽しく話をしている事。 (もちろん最低限は仕方ありませんし、そこは理解しなければいけないと思いますが、必要以上になのです。) つい先日、私がその事について話をしたところ、 喧嘩となり、約10日ほど連絡を取っていません。 20代も後半になり、今後を見据え、どうしたらよいか迷っています。 付き合って2年ほどですが、付き合い続けるも、別れるも決心できずにいます。 アドバイスをお願いします。

  • スポーツカー

    1000-1500万の  値段帯で新車の ”おすすめだ”と 思うスポーツカーは 何があるでしょうか? 教えてください!!

  • ブログ中傷

    楽天ブログを利用しています。 中傷にあって、とても落ち込んでいます。 こちらへの書き込みは、二度だけ。 向こう側で、私の悪口を言い合って、楽しんでいます。 相手はわかっていますので、訴えたいのですが。 どのような手順を踏めばよろしいですか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    好きな男性に告白したら 「いまは自分の立場上、恋愛しないと決めているから、気持ちは嬉しいんだけど、付き合えない。」 と言われました。 待っていても無駄ですか?

    • 締切済み
    • noname#99180
    • 恋愛相談
    • 回答数11