maimai15のプロフィール

@maimai15 maimai15
ありがとう数16
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2003/08/23
  • ラテラルサイトレーナーを買った方・・・。 

    購入を悩んでいます。  昔、ルームランナーを買いましたが音がうるさい事と、いちばん軽くしても負荷が重すぎて適度な運動(有酸素運動)にならなかったので結局使わず売ってしまいました。 また同じ過ちを犯したくないので、教えてください。 ラテラルサイトレーナーの良い点、悪い点を教えてください。 特に、 (1)音は静かですか? (2)負荷は調節しても重すぎたり、軽すぎたりしないですか? (3)私は特に上半身の、越しまわり、背中、くびれ周り、下っ腹を痩せさせたいのですがこの辺りに効きますか? (4)その他,使ってみて気付いた良い点、悪い点などを教えてください。お願い致します。

  • 検定ってどれくらい役立つの?

    今年(正確には来年)、高校受験なんですが、英検とか漢検。こうゆうのって役立つんですか? 役立つとしたらどれくらい役立つんでしょう? それと、英検・漢検・数検などのような、学校で習うようなやつ以外の検定は役立つのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • tapa
    • 高校
    • 回答数4