tanutanuyaのプロフィール

@tanutanuya tanutanuya
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/11
  • 不育症?化学的流産2回

    昨年10月と今月に化学的流産をしました。妊娠希望32歳です。 1度目はたまたま運が悪かったんだと、気持ちを切り替えられましたが、2度目はショックが大きく、また、不育症ではないかと不安で仕方ありません。年齢も若くないので、すぐにでも授かりたいのですが、ここは一旦時間をかけて、不育症検査をしてみた方がいいのでしょうか。。?不育症検査は、時間がかかるようで、何周期も待つことになるのでしょうか。。?先生は、遅めの生理が来たと気付かない人もいるんだし、2度では習慣流産にはならないので、ご夫婦の考え次第だよ!と仰っています。どなたか、同じような経験をされた方、お話をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • toytum
    • 妊娠
    • 回答数6