ken-Kのプロフィール

@ken-K ken-K
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

勉強疲れ中です

  • 登録日2003/08/22
  • アニメ版デュエルマスターズのOP

    皆さん、アニメ版のデュエルマスターズ、見たことありますか?? 私も大好きなんですが、ストーリーやバトルはモチロン、選曲も物凄く好きなんです。 そこでなんですが、もしこのアニメ版デュエマのOP曲の着メロを公開してるサイトなど知っていましたら、是非とも教えて下さい! お願いします!! m(. .)m

  • アニメなどの

    最近、アニメなどのカバー(パンクバージョンとかになってるやつ)をいろいろさがしてるんですがそういうちゃクメロを集めてるサイトとかってあるんですか? ちなみに今僕は、タッチ(パンクver)マリオ(パンクver)ととろ(パンクver)とかを持ってるんですが。 あったら教えてください!