seven194のプロフィール

@seven194 seven194
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/10
  • 頭の前方の部分だけ脂が出るのは何故ですか?

    この数年、毎年11月から12月のかけての期間のみ、頭部前方にだけ脂がのって困っています。他の部分には脂はのらないのですが、前方だけなんです。 これは何故なんでしょうか? また、対処法がありましたら教えてください。 ※シャンプーを代えたり、その部分だけトリートメントなどをつけないようにして、少しでも目立たないように努力していますが、何でこんなことになったのかわかりません。

  • 最近抜け毛が多い29歳です

    洗髪の時40~50くらいは抜けると思います よくネットで1日平均100本くらいは自然に抜けるとありますが 細毛、軟毛、量はそこそこ、でも洗髪の時気になってしょうがありません。 男性ホルモン→体毛は薄いほうです ストレス→自分ではないつもりですがあると思います サプリ→亜鉛とコラーゲンとエビオスを取ってます 筋トレ→最近は週一回、たまにプロテイン飲みます (筋トレは男性ホルモンを増やすとか聞いたので加減してやってます) 食事→たまに4食食べる時があります ご飯(朝飯)→ご飯(昼飯)→パン→ご飯(夕飯) パソコン→ネットで2ちゃん等よくやります。 帰ってきて3~4時間くらいはやるかも。 シャンプ→いち髪使っていてリンスは使ってません 心療内科等でソラナックス1日1回飲んでます 抜け毛の原因がわからないのですが眼精疲労かなって思っております 誰かアドバイスください!