momohelixのプロフィール

@momohelix momohelix
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/21
  • お茶の水女子大について・・・

    私は高3の受験生です。 食物栄養の勉強をしたいと最近思い初めて、いろいろ調べたところお茶の水に生活学科があり、今はそこをめざしています。 そこで質問なのですが、どなたかお茶の水の学生生活、環境など教えてください!!書店で売ってる本を見ても表面的なことしか書いてないので。。。(>_<) あと、二次試験の特徴とか教えていただけたら幸いです!!

  • お茶の水女子大について・・・

    私は高3の受験生です。 食物栄養の勉強をしたいと最近思い初めて、いろいろ調べたところお茶の水に生活学科があり、今はそこをめざしています。 そこで質問なのですが、どなたかお茶の水の学生生活、環境など教えてください!!書店で売ってる本を見ても表面的なことしか書いてないので。。。(>_<) あと、二次試験の特徴とか教えていただけたら幸いです!!