r32gtsTypeSのプロフィール

@r32gtsTypeS r32gtsTypeS
ありがとう数9
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2003/08/20
  • 先に入力した文の上に・・・

    ○(赤い丸のチェック)をつけたいのですが、どうやればいいのでしょうか?? 説明しづらいんですが、例えば「男・女」の、「女」のところを赤丸で囲みたいんです。 よく、病院とかの「記入例」みたいなもので見たことがあるので、絶対に私がやり方を知らないだけだと思って・・・、どなたか教えてください。 お願いします!

  • HULFTについて

    HULFT6についてなのですが 相手マシン起動でファイルを取りにくる場合に 相手マシンのキックで収集ファイルを作成し 送信することは出来ないのでしょうか? 収集時にジョブを起動させて収集ファイルを作成後 収集するとか 以上よろしくお願い致します

  • VineとRedHatでこれからサーバとしてはどちらか?

    お世話になります。 今,新しいマシンにどのディストリビューションを入れようか迷っています。 サポートの終わったRedHat9か,それともVineか。 僕としてはVineでいこうかと思っているのですが。 どんなことでもいいので意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • VNCサーバは表示してくれません

     VNCはマニュアルどおり、インストールして、どこでも書いてありますの で、詳しく書きません。   ps -ef | grep vnc で確認したら、 user 24495 1 1 18:09 ttyp0 00:00:10 Xvnc :1 -desktop X - httpd /usr/l ocal/vnc/classes -auth /home/user/.Xauthority -geometry 1024x768 - depth 16 -rfbwa it 120000 -rfbauth /home/han/.vnc/passwd -rfbport 5901 -pn が出ているので、ちゃんと動いています。  なぜか、windowsのIEで http://192.168.x.x:5801/ でアクセスしたら 画面左上にxのアイコンと画面の枠が出ていて、あるはずのパスワード入力の画面 が出ていません。 ログには 13/03/04 18:11:25 httpd: get '' for 192.168.x.x 13/03/04 18:11:25 httpd: defaulting to 'index.vnc' 13/03/04 18:12:40 httpProcessInput: connection closed のようなメッセージが出ていて、異常ではないようです。  アドバイスをよろしく、お願いします。