hemadesu4のプロフィール

@hemadesu4 hemadesu4
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/06
  • 第1回ジョッキーベイビーズの謎

    11月8日に東京競馬場で全国ポニー競馬選手権の決勝、『第1回ジョッキーベイビーズ』が行われます。グリーンチャンネルで地方大会の模様をやっていたのですが、そこで疑問というか、納得のできないことがひとつありました。 長野地区は姉妹が代表となりましたが、お姉さんの乗っていた馬、これは明らかにポニーではないですよね??ほかの子がポニーに乗って一生懸命追っているのに、このお姉さんだけはサラブレッド?に乗って、馬なりで1着ゴール。これで代表に。納得のできないシーンでした。 どうなってるのでしょうか? 今週日曜の決勝もこの方だけでかい馬に乗るのかな?かなりしらけると思うのですが…。