1000knivesのプロフィール

@1000knives 1000knives
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/05
  • 坂本龍一の曲名

    坂本龍一さんの曲だと思うのですがタイトルが思い出せません。 (1)沖縄風。歌っているのも沖縄民謡の歌手の方だと思います (2)でもメロディはアメリカ民謡だったと思います (3)「花の赤さや恋の色~・・・空の青さや~・・・」という歌詞が出て来ます CDを買って聴き直したいのですが、どのアルバムだったかも思い出せません。 詳しい方、教えていただけるととっても助かります。 よろしくお願いします。

  • アメリカ軍施設が移設したら基地で働いている日本人は職を失うと思うんだけ

    アメリカ軍施設が移設したら基地で働いている日本人は職を失うと思うんだけど 反対している人は基地で働いている日本人のことは考えないんだね