henmi_001のプロフィール

@henmi_001 henmi_001
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/04
  • 浜松市で季節性インフルエンザの予防接種

    静岡県浜松市(浜北区周辺)で季節性インフルエンザ予防接種の予約にまだ空きがある病院はありますか? 何軒も電話しているんですが現在全滅状態で困っています。娘が入院しているため私がインフルエンザにかかると面会にもいけなくなってしまいます。多少遠くてもいいのであったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 浜松市で季節性インフルエンザの予防接種

    静岡県浜松市(浜北区周辺)で季節性インフルエンザ予防接種の予約にまだ空きがある病院はありますか? 何軒も電話しているんですが現在全滅状態で困っています。娘が入院しているため私がインフルエンザにかかると面会にもいけなくなってしまいます。多少遠くてもいいのであったら教えてください。よろしくおねがいします。