the_undergroundのプロフィール

@the_underground the_underground
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/18
  • 「フェラされるのが好き以外の男性」って存在しますか?

    フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 という男性って存在すると思いますか? 私と彼のお話ですが、 ●フェラもクンニも無い ●お互いの性器も見た事無い(セックスは可能。下半身はお布団で見えない) ●お互い直接触った事無い(彼は触りますが私が濡れているか確かめるのみ) セックスの回数はまだ2回です。 キス→胸に触る→胸にキス→挿入(それ以外の前儀は無し。私の性器が濡れているのを確認するとズボンを脱ぎ、私もその間に下半身の服を脱ぎ、挿入)で終わりです。 正常位で体位の変更無しです。 私は彼にする事と言えば、彼が胸にキスしてる間に「ズボンの上」からペニスを触るのみです。 理由を考えてみたのですが ●フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 ●ペニスを見られる、又は、直接触られるのが嫌 ●クンニをするのが嫌、又は、女性の性器を見る、触るのが嫌だから、自分も我慢 ●私が本当に好きではないから、最短コース こんな事考えて、とてもブルーな気持ちです。 私からフェラしたいと言う事に関しては、拒否される、又は、したいならしてもいいけど別に嬉しくは無いなら、私自身が多大なショックを受けそうで言うのが怖いです。 言ってみても大丈夫でしょうか? クンニはしてくれなくてもフェラさせない男性は初めてです。 こういう事とは別として、彼の事が大好きなので、1つになれている事、抱いてくれている事、とても嬉しく感じます。 そういう意味での精神的充足は充分満たされています。 終わった後も優しく抱き寄せてくれます。 彼は好きな女としかセックスしたくない主義で、セックスは3~4年ぶりです。 その間は前の彼女が忘れられなかったのと、好きと思える女が出てこなかったとの事です。

    • ベストアンサー
    • noname#5560
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • スノーボード関係の仕事がしたい

    スノーボード関係の仕事を探しています(ショップは除く)。正社員として、スノーボードに関係する仕事です。 1.スノーボードの開発や製造、営業等色々と種類はあると思いますが、上記以外でどのようなものがあるのでしょうか?教えて下さい。 2.現在、スノーボード関係の仕事に従事しているかたがいましたら、アドバイスをお願いしたいです。 3.*スノーボード関係の求人(正社員)があったら教えて欲しいです。(←これが一番重要です) 補足ですが、1年前に結婚をして、滑りに行く回数が激減しました。しかし、それを後悔しているわけではありません。今後も滑りに行く回数は増えるとは思いません。それならば、スノーボードに関わる仕事がしたいと思ったのです。 私は、28歳の男です。スノーボード暦8年(スキー暦4年)です。 純粋にスノーボードが大好きです。 どうかよろしくおねがいします。

  • 彼は包茎??

    最近付き合い始めた彼とsexをしました。 そのときに彼のペニスを見て少し驚いたのですが、私は今までに今の彼を含めて2人しか経験がないため、人それぞれいろんな形があるのだと思って、その時は気にしませんでした。 なんだか、根元から先までつるん、という感じです。 あれ、亀頭っていうのがあるんじゃなかったっけ?といった感じでした。あるようなんだけど、皮がかぶってるな~、という。勃起してもかわりません。 1回目の時は彼はイクことができませんでした。(ゴム装着) まだ、初めてだし、しょうがないのかな~、と思ってました。 でも、2回目も彼はイクことはできませんでした。(この時もゴム装着) 私は2回とも気持ち良くなりませんでした。 前の彼氏の時に彼氏が合体中にイかない、私が気持ち良くない、ということはなかったので不思議に思ってました。 それで、さすがにイかないのはなんだし、と思って、フェラをしたら、フェラではイクことができました。 でも、やっぱり亀頭が出てないような気がするのです。 そのときは全然気にしてなかったので、ちゃんと見てませんが、後でよくよく考えると、んん??という感じで。 それで、フェラをする時も「あまり根元に向かって引っ張らないで」と言われました。 「引っ張ると中には痛い人もいるんだよ」と言われました。 こうした発言を踏まえてネットで包茎を調べてみると、なんだかかなり包茎に近いような。。真性の。 フェラ、手ではイクことはできるようですが、私ととなるとイケないようです。 こういうことってあるのでしょうか? 彼は27歳で私は21歳です。 27歳なので包茎を知らないということはないと思うのですが。。 彼に聞いてもいいものなんでしょうか?もしかしたらコンプレックスを持っているかもしれないのですが。 どうぞご回答のほど宜しくお願いします。

  • 夜間撮影。日中撮影の様に撮りたいです。

    壁(バック)が白。 ライト(普通に部屋に付いている蛍光灯)黄色っぽい。 このバックで、モデルさんに洋服を着せて写真を撮りたいです。 撮る時間は夜です。 現在フラッシュをたかないで、ストロボ?で撮っていますが、ライトが黄色なので、バックが黄色に見えてしまいます。 フラッシュをたくと、バックに陰が出来て、暗くなってしまいます。 日中だとライトを使わないので、自然光でとても綺麗なのですが、夜間とる時はどうしたら日中の様な写真になるのでしょうか? ソフトなどで加工してもOKなのですが、どうしても洋服の色まで変わってしまいます。 変な質問でごめんなさい

  • オークレーのゴーグルについて

    オークレーのスキー用ゴーグルに、O フレーム、Aフレーム、Fフレームなどありますが、どなたか違いを教えてください。オークションで出ていまして、ネットで検索したのですがいまいち分かりませんでした。また、一般的に人気があるタイプ、カラーとかも詳しい方いらっしゃったらお願いします。