02190219のプロフィール

@02190219 02190219
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/28
  • くすぐられたことがある人

    こんにちは! 私は高校2年生で、くすぐりに興味があります。 この前、女子同士で罰ゲームで友達をくすぐりの刑にすることになって、5人でその子を一斉にくすぐりました。 くすぐられた子はかなり敏感でずっと笑い続けてたんですが、途中で笑いながら「苦しい」とか「死ぬ」とか言ってました。 終わってから感想を聞いてみると「死ぬかと思った」って苦しさをアピールしてました。 くすぐってる側からだと笑顔で声をあげて笑っているので、苦しそうには見えなくて、むしろ楽しそうに見えます。 実際くすぐられてる側にとって、くすぐられてる最中はどんな感じなのか気になって知りたいんですが、本人に詳しく聞くわけにもいかないし、くすぐってほしいと頼むわけにもいかないしですごくモヤモヤしています。 笑い転げるくらいくすぐられた経験がある人がいたら教えてください。 体験談なんかも教えてくれるとうれしいです。