english-tのプロフィール

@english-t english-t
ありがとう数4
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/24
  • TOEICのスコアアップにかかる期間

    TOEICのスコアアップにかかる期間は人それぞれだと思いますが、どれくらいの期間で、どれくらいの点数アップをしている方がいるのか知りたいです。 たとえば400から700まで1年でスコアアップした、というような感じで、皆様の体験をお答えいただければありがたいです。 ちなみに私は550から800まで半年ちょっとで上がりましたが、ここから900点まではまだかなりかかるのかなー、なんて思っています。

  • 英語 TOEICのリスニング試験問題 Not as far as I know について

    Part2 の問題で 「今夜、ボブと出かけるの?」 という問いに Not as far as I know. というのが答えでした。 Notの前に何か省略されてるのですか? 教えてください m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • saxdad
    • 英語
    • 回答数2
  • ツアー以外の海外旅行で必要な英語力(アフリカ)

    無謀だと言われればそうまでなんですが。。。 ツアーでなく、友達などとアフリカ旅行(ケニアなどにサファリーやエジプトのピラミッドなど)をする場合にどの程度英語力があれば大丈夫でしょうか? 例えばTOEICで○○点程度とれるくらい、や ネイティブに混ざって一緒に仕事ができるくらい、など。 また、英会話力をつけるために、どのような努力をされましたか? 英会話の本やラジオで独学した、 英会話スクールに通った、など 皆さんの経験を教えてください。

    • ベストアンサー
    • unapuka
    • 英語
    • 回答数2
  • 英単語帳について。

    高校一年生です。 英単語帳を買おうと思っているのですが、たくさんありすぎてどれを選べばいいのかわかりません。 駿台予備校のシステム英単語が良いと聞いているのですが、 システム英単語Basicとシステム英単語 Ver.2の違いや他の英単語帳との違いなど教えて下さい。 あとオススメの英単語帳があったりしたらお願いします。 CDがあるのがいいです。

  • You are doing it so easily.の訳について

    "You are doing it so easily."の和訳が、「そんなに簡単にいくなら苦労しないわ」とあるのですが、何故こんな訳になるのか分かりません。「あなたはそれを簡単にやってのけるね」とかになりそうな気がするんですが…宜しくお願いします!