stradastraのプロフィール

@stradastra stradastra
ありがとう数7
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/10/24
  • マーフィーの法則(引き寄せの法則)に詳しい方、願いを叶えることに成功し

    マーフィーの法則(引き寄せの法則)に詳しい方、願いを叶えることに成功した方、教えて下さい。私には今鬱を治して連絡先を聞けずに会えなくなってしまった大切な人と笑顔で再会したいという願いがあります。その方は元職場の上司です。私は事情があって職場を辞めることになり、私が辞めた後に突然その人が辞めてしまいました…今寝る前に叶えていただいてありがとうございますと御守りに唱えることを実戦しています。それ以外は具体的にどのような気持ちで過ごし、行動すれば叶うと思いますか?どうしても叶えたいんです!!ですが、嫌われてたらどうしようとかマイナスなことを時々考えてしまいます。どうか、希望を下さい。お願いします。

  • 続・・元彼女と復活したいのですが・・・(長文)

    前回の質問締めきらずに投稿し削除され再投稿しました。1名の方に回答してくれたのにすいません 前回の話はこちらに掲載されています 前回の質問QNo.3798219      質問投稿日時:08/02/22 01:46 先日、長野に元彼女に1年ぶりに会ってきました。かなり緊張しながら、彼女に会いました。、会った瞬間、率直な感想は容姿は別れた時と変わらなく可愛く、以前より少しふっくらした感じでした。 そして予約してある、お洒落な居酒屋へ行きました。 居酒屋では、僕らのテンションは決して高くなく、ここ1年はどうしてたか等の話をしてました。 そこで、彼女が最近別れた彼氏の話になりました。詳しく聞くと、知り合った経緯は、どうも自分が別れた後に友達の紹介で知り合い、彼は彼女の一つ年下24歳で社会人らしいです。 その彼には友達期間を経て交際を申し込まれたそうなのですが、彼女が気持ちの整理がまだできていないとの理由で一度断っていたらしいのです。その後も友達期間を経て今年に入り、彼女から彼に付き合ってと言って交際が始まったようです。  しかし、その交際は長くは続かなかったようです。交際期間は(たぶん1~2ヶ月)別れた理由はその彼にはすでに、1回目の告白をした時ほど彼女への気持ちが薄れていたようで、そんな気持ちを彼女に素直に打ち明け別れたらしいです。  今思えば居酒屋では、途中二人とも無言になることもけっこうあり、客観的に考えても、そこまで盛り上がることはなかったように思います。    そして、車で帰りに店の大きな駐車場で僕が大事な話があると言って人が少なそうなところを選び車を駐車しました。 そこで、僕は彼女に自分の思いを伝えました。自分の中では全然終わっていなくて、この日を待っていたと、僕が浮気したことは本当に済まないと思っている。将来のことも踏まえて、もう一度復縁してもらえないかと伝えました。すると彼女はこう言いました。半年以上連絡がなかったけど何でなの?と言われました 僕は、周りの友人たちに相談し彼女に一度距離を置いたほうが良いとアドバイスされ、自分でも考えた結果、そう行動したんだと伝えました。だから連絡はしてないけど、12月にクリスマスカードを送ったでしょ?その中に僕もメッセージもあったと思うけど・・・だから俺の気持ちはホンキなんだ・・と伝えました。 彼女はこう言いました 「私はあなたの浮気のことですごい苦しくて、実家行く誘いを断ったけど(僕は当時、別れ話の時最後切り札で実家飛行機チケットを渡した)、連絡もこなくなって頑張って気持ちの整理をしたんだよ、だから、最近まで彼氏もできた」と言いました 今は復縁するつもりはないと言われました。 それは今後もないの?という問いには「わからない」と言いました 約90分くらい話をして帰ってきました。 とまぁ、彼女に会ってきてこんな感じなんですが、僕も久しぶりに会って1回で、どうにかしようとしたのがいけなかったですね・・・彼女もやっと気持ちを整理して新しく彼氏ができたけど、最近別れて辛い気持ちの中、元彼が浮上してきて、突然復縁しろと言われる・・・後になって振り返ると僕はデリカシーがないですよね・・ そして、翌日には彼女からこんなメールがきました「昨日は失礼な態度もしたしキツイこと言った思う、ゴメンね」ときました。僕も「昨日は車の中でめちゃくちゃなこと言ってごめん、久しぶりに会って緊張してたのもあり、自分の気持ちだけ伝えようとしてたかも、ごめんなさい」と謝罪しました。 彼女に会えて今の本心が聞けてよかったとは思います 僕は彼女のことが本当に好きですが、僕の頑張り次第だとは思うのですが、今後彼女の気持ちが変わることはあるのでしょうか?あきらめも肝心なのでしょうか? 長文になりましたがみなさんのお考えはどうでしょうか?