beehornetのプロフィール

@beehornet beehornet
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/22
  • 契約解除後にも請求がありました。2007年2月からの使用らしいのですが

    契約解除後にも請求がありました。2007年2月からの使用らしいのですが、 OCN モバイル 840円 という請求が未だにありました。 ウィルコムのエアエッジを一時期使っていまして、でも2、3ヶ月で終了しています。 なので2007年の5月くらいには契約を解除していたはずなのですが、 最近クレジットカードの請求書内訳をよく見ていたらNTTコミュニケーションズ使用料840円というものが。 これは何かと問い合わせてみたところ、OCN モバイル の使用料と言われました。 NTTコミュニケーションズにすぐ解除して下さいとはお願いしましたが、 そもそもこの契約ってなんで解除されてなかったのでしょう。ウィルコムの契約はとうの昔に終了していたのに。 OCN モバイル やウィルコムに申し立てしたら返金してくれますか? なんか色々煮えきりません。どなたか何かしらアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • デスクトップPCにHDDからSSDを乗せWin7を乗せると早くなりますか?

    現在所有してるデスクトップPCにOSを XPからWindows7に変えようと思っています。 ついでにと思いSSDも安くなっているので HDDをSSDに変えてSSD起動にすれば 更に起動が早くなるかと思い SSD、Windows7を一緒にやろうと思います。 実際早くなると思いますか? 使っている環境はNEC PC-GV29HTZG1  CPU Celeron(R) D プロセッサ 341 (2.93GHz) HDD 160G メモリ2G また今使ってりるHDDは併用してデータ保存用に使って行きたいと 思っています。 このような環境は簡単に出来ますか? また他にいい環境変更の案はありますか?