shino_capのプロフィール

@shino_cap shino_cap
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/19
  • 母校のスクールグッズ 気に入ってます(ました)か?

    制服をはじめ、学校で決まっているものとそうでないものありますよね。 これは自慢だ!とか、これは嫌だ!というのがありませんか? そこで質問ですが、 次のものは 学校で決められていましたか、それとも自由でしたか? 気に入ってましたか、それとも嫌でしたか? (1) 制服 (2) 鞄(スクールバック) (3) 体操服 (4) 水着 (5) そのほか、これは珍しい、自慢だ、変だ、というものがあれば紹介してください。

    • ベストアンサー
    • noname#190826
    • アンケート
    • 回答数50
  • FILAの体操服ってかわいい

    私の近所の学校の指定体操服が、FILAのものです。 それがすごくかわいい。 私も着てみたいのですが、残念ながら、学校指定品なので、買うことができません。 誰か、FILAの体操服を着ている、着ていた人のご意見があれば、お願いします。

  • FILAの体操服ってかわいい

    私の近所の学校の指定体操服が、FILAのものです。 それがすごくかわいい。 私も着てみたいのですが、残念ながら、学校指定品なので、買うことができません。 誰か、FILAの体操服を着ている、着ていた人のご意見があれば、お願いします。