U-kiのプロフィール

@U-ki U-ki
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

一応……高校の理科教師です(生物・化学) 趣味で音楽とかやっているんで、 この2つ関連のことだったらお答えできるかもしれません。 よろしくお願いします!

  • 登録日2003/08/08
  • きりぎりすは何を食べるの?

    きりぎりすを捕まえたのですが何を食べさせたらいいのですか?

    • 締切済み
    • noname#4240
    • 生物学
    • 回答数3
  • 書き方がわからない!

     高校の宿題で生物のレポート作成があります。  必要な資料などはそろいました。  でも書き出しがわからないんです‥  そもそも今までレポートを一度も書いたことがないんです。  友達に聞いても「わかんなーい」とか言うだけだし先生は何言ってるかわからない(なまりがひどい)ので困り果てています。