tashiyのプロフィール

@tashiy tashiy
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/10/17
  • すごく困っています

    面接で答える長所と短所に悩んでいます。 頭が固いためうまく文章を構築できません。 こんな風に直した方がいいなどご指摘をお願いします(ToT) 情報 23歳 女 前職:金融窓口事務 希望職種:一般事務 私の長所は今自分に何が足りないかを考えられるところです。 前職では早く仕事を覚えるために先輩からアドバイスをもらったり、研修や勉強会には自から積極的に参加してきました。また教えていただいたことを参考に自分なりにマニュアルを作り時間に読み返すことで正確な仕事が出来るよう努めてきました。 短所は物事を難しく考えてしまうところです。なので一人で解決しようとするのではなく周りに相談し意見を交換することで柔軟さを身につけてきました。 特に『私の長所は今自分に何が足りないかを考えられるところです。』って変ですよね;;何か他にいい言葉はないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#97244
    • 転職
    • 回答数4