rui1073のプロフィール

@rui1073 rui1073
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/17
  • ライブチャット中毒の夫

    ひょんなことから、夫がライブチャットをしていることを知ってしまい、もう限界です。 夫は、携帯からしているようで、メールにはロックがかかっているのですが、新規作成で予測変換機能を見れば、卑猥な内容が羅列されるので、ひと目でそれと分かります。 かなり頻繁にやっているようです。 風俗じゃないだけマシだと思い、我慢しようと思いましたが、高額なお金がかかると聞いて、許せなくなりました。 財布は夫が握っていて、私にはお金の流れが分かりません。 ある日、通帳から200万円が消えて、「どうしたの?」というと、「投資信託にまわす」といいましたが、配当金の明細を見せてもらったことも無いので、本当かどうか分かりません。 ライブチャットに詳しい方、いくらくらいかかるのか、大体でいいので、教えてください。