lumina78 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 考え方を変えた方がいい?

    私は、今まで23年生きてきて1度も彼女が出来たことがありません。 もちろん、童貞です。 今後、処女としか結婚したいと思わないかも知れません。 僕は、奇跡的に彼女が出来たとしても結婚するまでHしないと決めています。 理由は、結婚前にHして、もし別れてしまったら処女を失った相手がかわいそうだからです。 ただ、結婚後はたくさんHしたいです。 自分の考え方はおかしいのでしょうか? 考えを変えた方がいいのでしょうか? 日本の貞操観念が低下してしまい悲しいです。 自分とほぼ同年代の処女は約20%、童貞は30~40%とテレビで聞いて悲しくなりました。 童貞よりも処女の方が少ないんですね…… 処女が少ないのは、モテる男が一人で多くの女性とHしたり、年上の男性が手を出しているかららしいです。 これって本当なんでしょうか? 童貞も処女もせめて半々ずついてほしかったのに……

    • 締切済み
    • noname#143956
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 私の困った恋愛相談聞いてください・・・。

    私、不覚にも親友の女子に恋をしてしまいました。 その子と一緒にいると恥ずかしくなってきて照れてしまいます。 その子には一応私の気持ちは伝えました。 そしたら「何も言わないけど受け止める」って言ってくれました。 すごく嬉しかったです。 その日からたいしてその子との関係が悪くなったわけではなく、 むしろ仲がいい方です! その子が悩んでいたらどうにかしてあげたい。 その子が笑っていたらすごく嬉しい。 その子の前にいると男に生まれたかったと何度でも思ってしまいます。 この恋はこのまま続けてもいいと思いますか? その子には嫌だなぁ~と思われていないと思いますか? 正直な意見を聞かせていただければ嬉しいです。 変な質問ですがヨロシクお願いします!!

  • 好きだった子を全否定したい。

    好きだった子を全否定したい。 その子が失恋した時励ましてある程度仲良くなって、その子が携帯解約したことによって連絡取れなくなりました。(再契約はしてません) 忙しくて返事返ってこないのはわかって一週間前に手紙を送ったもののやっぱり返って来なかったです。 自尊心がボロボロになりました。 だから自尊心を取り戻すため 彼女は俺の敵で 元カレと実は別れてなくて、今までの言動は全部俺の事を騙すための言動で俺を陥れるための策略って思っていたいです。 辛くなったら全否定しようとする俺は情けないでしょうか?

  • 欧米人女性の性質と考え方が分からない

    欧米人女性の性質と考え方が理解しずらい。 つい最近になって私はアメリカ人・フランス人・イタリア人・ポーランド人の女性と親しくなりましたが、 日本人女性と違って、その女性達はすべて1回目のデートで相手の方から私の家に来たいと 言ってきたので、その日に肉体関係を持ちました。その度に私は出来ればその女性と 付き合っていきたいと思いますが、何故か、2回ぐらい会って連絡が取れなくなる事ばかりです。 かと思えばいきなり数週間後に連絡があったりして急に好意的になってきたりする女性もいます。 私自身意味が分かりません。 何がいけなかったのか私自身がすごく悩んで考えてみて思い当たるところはあるのです。 ・外国人女性が家に帰る時の別れまで決して気を抜かずに、相手に興味があるという意思表示をし、気を遣って 優しく接する必要があるのか?日本人女性に対する接し方では駄目なのか? ※日本人女性はそこまでやらなくてもいつも大丈夫です。 ・最近お試し期間があることを知ったんですが、その期間はそういった私の行動を見ているテスト中なのか? つまり、他のにも男性がいて、女性達がその中から選択をしているという意味なのか? ・インターネットサイトやパーティで知り合いますが、それはあまり本気ではなく遊びも含まれているから そういう行動をするのか? ・欧米人女性に対してはSEXをしても、女性としては友達関係という意味が強いのか? 私は外国人の男友達が日本に何人かいた事があるので、外国人を知っているつもりでいましたが、私は全く何も分かっていない事に最近になって気づきました。 日本人女性だったら私の気の使い方ですぐに問題なく付き合ってきましたが、、欧米人女性の場合はそれ以上に女性に親切、丁寧、 最後まで決して気を抜かずに優しく接しなければならないという事を心がけなくてないけないという事でしょうか? とにかく欧米人女性の気の変わり方が激しくて行動に意味が分からない事ばかりです。欧米人女性の難しさを最近になって痛感しています。 ちなみに私は日本語、英語はあまり話せません。 女性からは日本語と英語でやりとりをします。 女性に直接聞いてもあまり答えてくれません。たぶん日本語で答えるには難しいという意味だと思います。 分かる方がいましたら、教えていただけるとうれしいです。

  • 欧米人女性の性質と考え方が分からない

    欧米人女性の性質と考え方が理解しずらい。 つい最近になって私はアメリカ人・フランス人・イタリア人・ポーランド人の女性と親しくなりましたが、 日本人女性と違って、その女性達はすべて1回目のデートで相手の方から私の家に来たいと 言ってきたので、その日に肉体関係を持ちました。その度に私は出来ればその女性と 付き合っていきたいと思いますが、何故か、2回ぐらい会って連絡が取れなくなる事ばかりです。 かと思えばいきなり数週間後に連絡があったりして急に好意的になってきたりする女性もいます。 私自身意味が分かりません。 何がいけなかったのか私自身がすごく悩んで考えてみて思い当たるところはあるのです。 ・外国人女性が家に帰る時の別れまで決して気を抜かずに、相手に興味があるという意思表示をし、気を遣って 優しく接する必要があるのか?日本人女性に対する接し方では駄目なのか? ※日本人女性はそこまでやらなくてもいつも大丈夫です。 ・最近お試し期間があることを知ったんですが、その期間はそういった私の行動を見ているテスト中なのか? つまり、他のにも男性がいて、女性達がその中から選択をしているという意味なのか? ・インターネットサイトやパーティで知り合いますが、それはあまり本気ではなく遊びも含まれているから そういう行動をするのか? ・欧米人女性に対してはSEXをしても、女性としては友達関係という意味が強いのか? 私は外国人の男友達が日本に何人かいた事があるので、外国人を知っているつもりでいましたが、私は全く何も分かっていない事に最近になって気づきました。 日本人女性だったら私の気の使い方ですぐに問題なく付き合ってきましたが、、欧米人女性の場合はそれ以上に女性に親切、丁寧、 最後まで決して気を抜かずに優しく接しなければならないという事を心がけなくてないけないという事でしょうか? とにかく欧米人女性の気の変わり方が激しくて行動に意味が分からない事ばかりです。欧米人女性の難しさを最近になって痛感しています。 ちなみに私は日本語、英語はあまり話せません。 女性からは日本語と英語でやりとりをします。 女性に直接聞いてもあまり答えてくれません。たぶん日本語で答えるには難しいという意味だと思います。 分かる方がいましたら、教えていただけるとうれしいです。

  • ツンデレな男性が好きな女性も居るのででしょうか?

    例えば、彼女に対して わざと「あの子と浮気しちゃおうかな」とか 「別に会いたいから会ってる訳じゃない」 と言って たまに「好きだよ」と言う男を好きな人はいるのでしょうか? こういう男性に対する 一般的な意見をお願いします。(モテそうなど)

  • 未来の相談

    年齢は秘密ですが独身にしては焦らなければいけないような年です。 今回相談させていただきたいのは男性との(異性との)恋愛相談です。 十年以上前のことです。金髪のお兄さんたちに待ち伏せされたり改造車に乗せられそうになったりしてかなり怖い思いを一年以上受けました。その後、病院通いになり十年以上治療しています。 一番女として可愛らしいときに病気をしていました。彼氏なんていませんでした。でも数年前から彼氏がいます。病気につきあわせて迷惑をいっぱいかけました。 そして数年前から仕事をしています。病気の後遺症に気づかない男性はいいよってくれます。迷惑でした。 最近自分は結婚したくてたまりません。いいよってくれる男性は中には結婚まで意識してくれている人はいるのかもしれません。 彼氏とはまんねりしすぎている気もします。結婚の話はありません。 彼氏には本当に感謝しています。夢をいっぱいもらいました。彼氏は私の病気のことで結婚を反対されているみたいです。 男を変えるべきでしょうか。意見をください。

    • ベストアンサー
    • noname#145054
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 外人男性にとってランチのお誘いって?

    長文になるかもしれませんが宜しくお願いします。 私は30代既婚者です。 外人男性(イタリア人)にランチの誘いを受けました。 彼は私の習い事の先生で、日本に来て2~3年だと思います。 私とは知り合って5ヶ月程。 今まで週1回レッスンを受けていたのですが習い事にハマってここ1ヶ月は頻度を増やし、週3回程通っていました。 レッスン中も愛嬌に溢れ、受講生たち(特に女性)によく冗談を言ったりちょっかいを出したりして笑いを引き出すタイプの人です。私にも良くちょっかいを出して来ていました。 ある日レッスンの帰りに名刺を渡され、裏を見ると携帯のメルアドが書いてありましたが、どういう意味か微妙だったのでそれにはノーリアクションで終わらせました。 数日後レッスンへ行くと教室の前で偶然一緒になり、「暇な日ありますか?今度ランチに行きませんか?」と誘われました。人気のある先生だし、最近やっと私の名前を覚えてくれたみたいで嬉しかったのと外人男性の事をよく分からないまま深読みするのも嫌だったので気軽にランチの約束をしました。 とはいえランチの約束が近づくに連れてなんかチョット不安になって来たので、彼の意図に察しがつく人に教えを乞う事にしました。 私が既婚者なのは彼も多分知っています。(以前夫の話をした事を覚えていれば)ただ最近夫の浮気により指輪を外しています。 そして、なにより一番不可解なのは実は私は殆ど英会話が出来ないという事です。 それは普段の接触で彼もよく分かっていると思います。そんな私とランチをしても楽しくないと思うのですが・・・・。 何より知りたいのは彼がよく生徒をランチに誘っているのか否かです。 気軽に行っていいのか悪いのか、分かる方宜しくお願いします。

  • Facebookでの恋愛

    こんにちわ、20代の女性です。 去年からFacebookを始めました。 そこでは学校の友達そして 私は70年代80年代の洋楽(JourneyとかSurvivorなどのメロディック系)が大好きなのでその類のファンの人たちやミュージシャン達と繋がっています。 その中で私は恋をしました。相手は30代のイタリア人男性です。彼とは毎日チャットしたり時々スカイプで会話したりします。彼も70s~80sの音楽が好きでいつも曲をシェアしたり楽しいです。 彼とは両思いな感じです。そして彼は「イタリアへ一度おいでよ」と誘ってきました。やっぱり少し動揺しました、ネットでしか会ったことないし、どうしよう。。私は思い切って両親に相談したら「そんなの危ないに決まってるじゃないか、それに相手はイタリア人だし、何されるか分からない」と言われました・・・。Facebookの友達にも同じように言われました。確かに。。でも彼はいい人だと思います・・。 でもイタリアへ行くのはやめました。彼にも言ったら「大丈夫だよ。分かってたから :)」と言ってましたが、ごめんね><って泣きじゃくってしまいました。 彼自身も女性関係で悩む人で私によく愚痴ったりしてきます。だから凄く可哀そうって思い、、 皆様の中でそういったネットで知り合って恋愛し、 お付き合いなさっているという方はいらっしゃいますか? すみません。。回答をお願いします・・・。

  • こんな彼氏は冷たいですか?

    私には、7つ下の彼氏がいます。私は35歳、彼は28歳です。 前職で知り合い、優しさに惹かれ彼からのアプローチで付き合うようになり2年経ち、そのうち10ヶ月は同棲しています。 普段は家事もしてくれるし、1度怒ったことは気遣ってくれて同じことはしないようにしてくれたり、優しい人だと思ってはいるのですが・・・ 昨日(正確には数時間前)の事なんですが、私(ソファで)も彼(カーペットの上で)もリビングでTVを見ながら寝てしまいました。 2~3時間後に、電気が消える音で目を覚ましたのですが、彼が1人だけベッドへ向かい寝てしまいました。 私は毛布はかけていたけど大きいソファで寝ている訳ではないし、一緒に寝室に行くように声をかけてくれてもいいんじゃ・・・と思ったら凄く寂しい気持ちになりました。 上記に書いたように優しいと思ってはいたけど、家事も彼は1人暮らしが長いから出来るだけで、優しいから手伝うというのではないのかな?とか思えたり・・・ 人ごみとかでも手を繋いだりしてなく、前後に歩いていたりすると、振り返ることもあまりなくスタスタ歩いてしまったりすることもあるし、本当は冷たい?とか自分の事しか考えられない?人なのかな?と思えてしまいました。 ちなみにもうすぐ彼の誕生日なんですが、その日も彼は友達から飲みの誘いがあってもハッキリ断ってはくれず行く方向で考えてました。 自分の誕生日なのに私と一緒に過ごしたいとか思ってくれないのかな・・・と思うと悶々としていました。結局他のメンバーの都合が合わずその日の飲みは流れたみたいなのですが、スッキリしない終わり方です。。。 男性は別に自分の誕生日に好きな人や彼女と過ごしたい・お祝いしてくれると嬉しいとか考えないのでしょうか? 彼にとっての私の存在感や価値が分からなくなりました・・・。 それと同時に冷めてきている(もしかしたら怒りや呆れからの一時的なものかもしれませんが)自分もいます。 一緒に暮らしているのでお互い将来の事も視野に入れてお付き合いをしていますが、小さい事でもそういう事が積み重なると不安になり考えてしまいます。 彼は客観的に見て、冷たい・自分本位な部類に入ると思いますか? 私が考えすぎ&心が狭いだけなんでしょうか? あと数時間で朝になり、彼は普通に起きてくると思いますがどう対応したらいいかも悩んでいます。 責めてしまい、喧嘩になりそうで怖いです。 皆さんの意見を聞かせて頂ければありがたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 【彼と2か月音信不通・・・】

    こんにちは。20代前半、女子大生です。 今春に出会い、夏以降アプローチを受けてお付き合いを始めた彼(同じく20代前半の社会人)がいます。彼ともうすぐ2か月音信不通となるので、今の状況に決着をつけるべきなのか皆様に相談したいと思い投稿させていただきました。 お付き合いを始める前も始めてからも、彼に尽くされてきた恋愛だったと思っています。 いつも彼からメールをくれたり、次に会える日を聞いたり、愛情表現をしてくれたりしました。 お互い恋愛経験は多くなく(私は少ないほう)、手をつなぐのも緊張したり、目が合って照れ笑いを浮かべたりと、中学生のように初々しくも、遊びではなく真面目な恋愛をしていたと考えています。 その大きな理由としては、 ・SEXに対しての対応  私の男性経験がないことを心から喜んでくれ、その場でぎゅっと抱きしめて「大事にする」と言ってくれました。実際に無理強いされたことはないですし、何度か機会はありましたが結局、まだ最後までは関係を持っていません。 ・親への紹介  近い将来、家へ招いて(彼の実家は地方)親に紹介する旨の話をしていました。 音信不通のきっかけは彼の転職活動です。(少なくとも彼の話では) 彼は、付き合い始めて2週目に前職を辞めています。転職は前々から考えており、前向きな意味合いでの転職ということでした。 付き合って3週目ころ、毎日していた彼とのメールが2日ほど空き、その後くれたメールは、連絡せず申し訳ない、自分を保つので精一杯になってしまったという内容でした。前職を辞め、お世話になった人達を裏切ったことが頭から離れないこと、今自分は何をしているんだろうという気持ちで落ち込んでしまっていました。 そのメールに対し、何もできず申し訳ない気持ちと、私が重荷ならば距離を置くべきかということを聞きました。次の返信で彼は、「ただ自分が落ちてるだけで私は何も悪くない。早く仕事と新しい目標見つけて、笑って私に会いたい」と言ってくれ、さらに私も焦らないでほしいこと、いつも彼の味方だということを伝えました。 しかし、それから彼からの連絡は一切なくなってしまいました。 私も、彼から連絡が来るまでは自分からは連絡しないことにしました。 返信がないのに一方的に連絡することは、彼の負担にしかならないと思うからです。 私がメールを送ったのは、音信不通の間にあった彼の誕生日のみです。お祝いの言葉と、「気持ちの余裕ができた時、また連絡くれたら嬉しい」という気持ちを伝えましたが、連絡は来ませんでした。また、その後私の誕生日もあったのですが、連絡は来ませんでした。 そうこうするうちに、もう2カ月がたとうとしています。 私の気持ちは、以前と何も変わらず、彼が好きです。 この2ヶ月間、彼とまた一緒にいる未来の自分の姿を信じて、諦めかけそうになりながらも連絡を待ち続けてきました。彼は精神的に弱いところがある(自他共に認めています)から、余裕がないのだと自分に言い聞かせてきましたが、そろそろ辛くて限界が来そうです。 ですので、皆様に以下の2点についてご教授いただけたらと思います。 ●今の彼の状況と気持ち  転職活動がうまくいかず、気持ちが冷め自然消滅を考えているのか。今も好きで、余裕ができたら連絡するつもりなのか。もしくは、メールが切れた時点で冷めていたのか(転職が理由ではない)。 ●私がすべきこと  彼にメールすべきか(すべきならどのように)、このまま待つべきか、この恋を忘れるべきか。 非常に長く読みづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。