ebinoのプロフィール

@ebino ebino
ありがとう数13
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

よく歌いよく寝る!

  • 登録日2003/08/06
  • これは脈ナシでしょうか???

    先週の金曜日に合コンがあり、まさにタイプの男性と出会ってしまいました。 相手の方から番号を聞かれ、その場で電話番号とメールアドレスを交換しました。 それから、毎晩彼からメールや電話があります。 私としてはすぐにでも二人で食事や映画などに行って、もっと彼のことを知りたいと思っています。 メールの内容は今日何してたの?とか、今度はゆっくり遊ぼうとか、ドライブ行こうなどと、 前向き(?)な内容のメールのやりとりをしているのにも関わらず、いまいち具体的な話(○日に会おうなど)に発展しません。 これは脈ナシだと思いますか? 仕事は休みがなく、忙しいみたいですけど、食事くらいする時間は確保できると思うんですよね・・・。私のように会いたければなおさら・・・。第一、合コンにくる時間はあるわけだし(笑) 彼のトモダチにさりげなく聞いてみたところ、彼は浮気とかしたり派手に遊ぶタイプではないみたいです。 ちなみにお互い彼氏彼女はいません。 どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#5010
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • これは脈ナシでしょうか???

    先週の金曜日に合コンがあり、まさにタイプの男性と出会ってしまいました。 相手の方から番号を聞かれ、その場で電話番号とメールアドレスを交換しました。 それから、毎晩彼からメールや電話があります。 私としてはすぐにでも二人で食事や映画などに行って、もっと彼のことを知りたいと思っています。 メールの内容は今日何してたの?とか、今度はゆっくり遊ぼうとか、ドライブ行こうなどと、 前向き(?)な内容のメールのやりとりをしているのにも関わらず、いまいち具体的な話(○日に会おうなど)に発展しません。 これは脈ナシだと思いますか? 仕事は休みがなく、忙しいみたいですけど、食事くらいする時間は確保できると思うんですよね・・・。私のように会いたければなおさら・・・。第一、合コンにくる時間はあるわけだし(笑) 彼のトモダチにさりげなく聞いてみたところ、彼は浮気とかしたり派手に遊ぶタイプではないみたいです。 ちなみにお互い彼氏彼女はいません。 どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#5010
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女性の方にお聞きしたいのですが

    こんばんわ。 女性の方にお聞きしたいのですが、どんな風にほめられたらうれしいですか? さりげなく、いいところを見つけたらほめるようにしているのですが、下心があるように見られたり、セクハラのように感じられたり、誤解されることがあるようなので、具体的に教えてください。