doreee100のプロフィール

@doreee100 doreee100
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/12
  • 総量規制後の返済などはどうなりますか?

    総量規制後の返済などはどうなりますか? 現在、オリコ、アコム、プロミス、武富士と4社から計220万強借り入れがあります。総量規制がスタートすると、年収の1/3までしか借り入れができなくなると知りました。私の年収は300万強なので、当然オーバーしています。 この場合、総量規制がスタートするとどうなってしまうのでしょうか?一斉に取り立てされたり、というようなことはありますか?いきなり返済はできないのでそれをされると困ってしまいます。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 借金の相談をする弁護士選び

    借金の相談をする弁護士を探しているのですが なにを基準に選んだらよいのか? よい弁護士わるい弁護士があるのか? 事務所が多すぎて困っています どのようにして選んだらよいのでしょうか? おすすめの弁護士さんも紹介してほしいです

  • 任意整理と生命保険について

    初めまして、miraと言います。私は消費者金融におよそ450万円程度借り入れがあります。 一番大きい借入先からは150万円で約10年借りています。その他は50万円程度が7社 あります。 今は失業中で仕事を探している所です。 この借金を任意整理しようかと思ってますが、任意整理した場合今かけている生命保険は どうなりますでしょうか?一応任意整理後はその生命保険を解約し返戻金を生活の資にしようと 思っているのですが。もちろん仕事は早急に見つけようと思ってます。 色々調べたのですが生命保険についてはそのままと言う意見と解約して支払いに回さなければ ならないという意見と両方あってよく分かりません。 詳しい方からのアドバイスお待ちしております。

  • パチンコでどうしようもなくなった でもどうにかしなければ

    今23歳の男です。 今日、給料入ってすぐなのに、パチンコでお金が後700円しか無くなりました。 まだケータイ代、保険の滞納料など、そして何より消費者金融3社の返済をしていません。すでに1社は遅れてて催促の電話がかかってます。 借金は65万円程あり、こんな状況なのでもちろん借りれません。 警備の仕事をしているのですが、遠くに行くガソリン代すら無く、明日は休みを取りました。 ちなみにこの会社からも前借りをして、まだ完済してません。 住まいは兄と母3人暮らしです。以前は兄にカードを取り上げられて、強制的に管理されてましたが、それでも目を盗んでパチンコするので、今は見放され、普通の関係ですが勝手にしろみたいな感じです。 こんな状態だし、前から何回も母に借りてるので二人は絶対借してくれません。 普段遊ぶ様な友達もいません。仲の良かった友達にもハブにされてます。 車の免許を取ってもっと収入のある仕事をしようと思いましたが、借金で教習所のローンも通りませんでした。 すべてはパチンコに手を出し、依存するまでした自分のせいです。苦しいです。このままこんな事が毎月続くのなら、なんで生きてるのか分からない。 でも生きたいです。 もう働く以外にないですが、今現在どうすれば...。とりあえず借金の利息と保険の滞納だけは払わなくてはいけないので、明日原付を売ろうと思ってます。まだ新しいので、3、4万円で売れると思います。 通勤の足が無くなりますが...。 自分で書いてて何が言いたいのか分かりませんが、何か、何か助言をお願いできませんでしょうか...。こんな事ネットで相談するのも変かもしれませんが、他に気軽に相談できる人がいないんです。 変われるかどうかも分からないこんなクズですが、何とかしなければ...。

  • 和歌山ラーメン

    突然ですがあすいきなり和歌山に行くことになりました. 和歌山ラーメンのお勧めの場所教えてください! 和歌山市内でお願いします. 井出商店はいつも混んでいるという事なのですが・・・. 昼~3時くらいの時間帯に開いているところで お願いします.