0907stcのプロフィール

@0907stc 0907stc
ありがとう数109
質問数31
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
44%

  • 登録日2009/10/10
  • どう思いますか??

    この格好は変ですか?? 下にはいてるのは濃い色のスキニージーンズです 変だったらどこを直せばいいか、もし変じゃなかったら どんなバッグや靴がいいかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • みなさんの家の最寄り駅は?

    みなさんの家の最寄り駅は概ねどんな駅でしょうか? 1 大規模都市のターミナル駅 飲食店・デパート併設 2 中小規模都市の駅 売店あり 駅前にビジネスホテルあり・・ 3 地方の小さな駅 地元のおばあちゃんが駅員と顔馴染みくらい地域密着・・ 4 周囲に民家が少ない田園地帯の無人駅

  • どこのフライドポテトが好きですか?

    コンビニやファーストフード店など色んなお店でフライドポテトが売られていますが、どのお店のポテトが好きですか? 私はローソンのポテトが好きです!大きいし、何よりも冷めてしまってもおいしいのが良いですね~。最近食べてないので、また買いたいです♪それとマクドナルドのポテトも好きです。安くてたくさん食べられますね。皆さんはどうですか?回答待ってます。

  • 「しいたけ」にマヨネーズをかけたら どうにか食えます?

    「しいたけ」が嫌いな人。 マヨネーズをかけたら どうにか食えます?

  • 「答えのない学問」の答え

    「答えのない学問」の答えは哲学を学べば得られますかか?