jijijijinのプロフィール

@jijijijin jijijijin
ありがとう数5
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/09
  • 男性の方に質問です

    こんばんは。21歳大学生です。 男性の方に質問です。 1.彼女がいるけれど、別に仲の良い女の子Aがいるとします。 彼女がいると知らない人に「Aと付き合えばいいのに」みたいに言われたら 貴方はどう答えますか? Aを異性と意識しているかしていないかで、やはり答えは変わるでしょうか。 2.そのAから電話がかかって来ました。 Aからの用件はすぐ済みましたが、他愛ない話で盛り上がりました。 が、貴方に用事が出来てしまい、電話はそこで終わりました。 ですが用事が終わると、またAに電話を掛けました。そこでまた盛り上がって結局長電話…。 Aとは特に話すことはなかったのですが、貴方はどうして掛け直したのでしょうか。 ちなみに貴方は電話が苦手な人なので、Aはかなり驚きました。 実際あったことです…。 ちなみに彼女=私の友人 文中のAは私、友人の彼氏も勿論私の友人です…。 その彼氏は私の昔好きな人でした(今は普通の友人です)。 彼女に、彼氏と浮気しているのではないかとかなり疑われてます;; (1についてはサークルの飲み会で実際にあったらしい、2は履歴で分かったそうです) 違うと否定していますが 実際、もしかして好意を持たれているのかなと思うこともあるのは事実です。 その彼氏は、行動の割には私には好きだとか言っては来ないし…。 男性は、彼女がいてもこういうことは普通ですか? 友人二人の間で今ものすごく戸惑っています…。

    • ベストアンサー
    • noname#211970
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • VDSL方式の光回線にEモバイル

    無知蒙昧の思いつくこととしてお許しください。 現在、イーモバイルのD02HWをUSBポートにつなげて、インターネット接続しております。仮に、NTTと光回線契約をして、プロバイダ契約をせずに今までどおりの使い方をした場合、光回線を通じてネットにつながるでしょうか?そうはならずに、今までどおり電波でつながるのでしょうね? モバイルの優位性はあります。またメール、検索などの使い勝手においてはさほど気にならないのですが、動画を見たりする時大いに不満です。解約は、あと一年と2ヶ月ほどは、すると違約金が発生するのでしないほうが良いかなと漠然と思います。(細かい計算は苦手なのでしてません。ちなみにEeePC1000Hを確か9800円で買える代わりにイーモバイル加入条件として契約しました。毎月大いに使っているので、基本料金の2900円では済まず、定額MAXの6880円しっかり取られます。) もし、前述のような使い方ができるのであれば、今ある優位性を保ったまま、光回線の速度が取得できるうえ、プロバイダの2重契約にならず、経費が節約できると思った次第であります。ちなみに、もう一台デスクトップPCも同じように使用しております。 どなたかお詳しい方、お教えいただきたく、また、良きアドバイスなどございましたらよろしくお願い致します。

  • 失恋してから

    失恋してから、自分が変になってしまいました。 大好きで信じていた元カレの態度が急に変わり、好きじゃないと振られてから2週間が経ちました。 他の人は、やっぱダメだったり、まだ諦めれない気持ちもありますが、少しずつ立ち直っています。 でも、なぜか心の中がぽっかりした感じがあり、いつもどよんとしてしまいます。 前は楽しかった学校も、泣きたくなったり、1人じゃないのに1人の気がしてきて寂しくなってきたり、いつも以上に人の目が気になってしまいます。 辛いです。 がんばろう、前よりレベルアップしたいとは思うんですが、途中から気持ちが言うことを聞いてくれなくなり、友達によると顔に出てるらしいです。 今日、もう泣きたくなったら、早退しちゃダメですか? 保健室行っちゃダメですか? 間違ってますか? 弱い人間ですか?

  • 「清水」といえば?

    「清水」といえば、何を思いつきますか? その思いついたものについて、どう感じますか? 教えて下さい。

  • 嫌がらせでしょうか。

    結婚を前提で同棲していた彼氏から別れをつげられ、 少しずつ新しい部屋に荷物を運んでいるところです。 なんせ結婚する予定だったので荷物が多く、 向こうからの別れなのにお金を出して引越しするのも悔しいので、自分で荷物を運んでいます。 そのため、少し時間がかかってしまっています。 それは元カレにも言ってあります。 元カレはそのまま部屋に住みます。 今日、夜勤が終わり帰宅したところ、 同棲していた部屋に新しい彼女(つきあって1ヶ月です)と寝ていました。 これは、はやく出ていけ!という彼の嫌がらせでしょうか… じゃなきゃフツーの神経ではできませんよね、彼女にも悪いですし。 何を考えているのかがわかりません。 もしかしたら何も考えていないのかもしれませんが。 仕方ないので今週末にでも、業者を使うべきでしょうか…