inuzukisanのプロフィール

@inuzukisan inuzukisan
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/08
  • セックスレス夫婦です。

    質問失礼します。 今結婚1年目ですが、大きな悩みがあります。 それは、妻とは5年以上セックスレスの状態が続いていることです。 妻とは、お互い公務員試験の勉強をしたときに出会い、いままで友達や彼が出来たことがない妻がかわいそうになり、いろいろ連れて行ったりしたのが、付き合うきっかけでした。当時は、あんまり好きではなかったのですが、勢いで一緒に住むことになり、結婚までしてしまい、兄妹のような母子のような付き合いでなんとかやっています。 自分は、公務員で、体を動かすのが大好きで、夏はサーフィン、冬はスノボ、普段はクラブやスクールで踊ったりと動き回ってます。 それに対して、妻は大変地味で、体を動かすことも嫌いで、自分の趣味も全く理解を示してくれません。 ただ、半年くらい前から妻が子供が欲しいと言うようになり、非常に困っております。 妻とセックスしようとしてもできず、目を閉じてなんとか頑張ろうとするのですが、目の前に妻がいるとなると、まったく反応せず、どうにもならなくなります。(正確に言うと、妻を見ると、急に萎えてしまいます)妻もショックを受けたらしく、自分に魅力がないからと言って、よくシクシク泣いています。 そんな妻をみて可哀想に思うのですが、何度試みてもできないため、どうすることもできません。 やはり別れたほうがいいのかなと思ったりもしています。 同じ経験の方いましたら、教えてください。

  • セックスレス  新婚です…

    去年の5月に結婚して一緒に暮らしています。 結婚する前は会うたびしてたのに、結婚してから本当にセックスレスです。 新婚旅行でも何もありませんでした。 一緒に住み始める時に買った12個入りコンドームがまだ半分以上残っています。 よく言われるように、自分から誘ってみる、とか衣装をセクシーに、とかはとっくに通り過ぎています。 虚しいのはわかってますが、何度誘っても求めてもいつも拒絶されます。 最後にしたのかはいつか覚えてません。 その後一度私が誘って、途中までありましたが「やっぱりやだ」と言って断られました。 それ以降は、断られると嫌な気持ちになるので私からは何も行動は起こしてません。もちろん彼からも何もありません。 何度も話し合いはしていますが「なんか、わかんない」としか言ってくれません。 私34歳、夫33歳です。もちろん子供はいません。 新婚旅行で何にも無かったし、けんかもして楽しめなかったりしたので 今年の冬あたりまた同じ場所に旅行に行こうと計画しています。 私が、「そこで赤ちゃんができたら理想だなー」って言うと 「そうしよう。子作りしよう」と言ってはくれています。 でも私は子作りのためだけにセックスするよりは、自然な夫婦生活の中で妊娠したいな、と思います。 どうしたらいいかも、何が「なんか、わかんない」なのか、 こっちが本当にわかりません。 どうしたら、なんて言ったら、彼は私がこのことで心底悩んでいるってことがわかってくれるんでしょうか? ちなみに彼は精神的に子供のようで、女の気持ちとか体とか何にもわかりません。 セックス自体もかなり稚拙です。